ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
天使は何処へへのコメント

ララ

おつまいかちゃん、

おつマイキーちゃん!
イコラブさん、ノイミーさんやお出かけでもたくさんおしゃれして楽しんでくださいね。
残りのめいどりーみんのお給仕もステージも楽しんでね!
お茶爆ライブ、リクエストのタイミング合えば嬉しいなの気持ちです。
まいかちゃん、美しい!(´▽`)

よしくん

かわいい

天使衣装とっても似合っててかわいい!
まさに天使だ!

マイキーのファッションショー好きだ。

Aqua

おつまいか!

だいぶ体調も良くなってきたかな?
めちゃかわ衣装披露出来なくて残念だったけど、次回のハイパー楽しみにしてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ジュンですキュンです

まいかちゃんカワチぃ

とてもカワチぃ衣装で良くお似合いですね!いつもまいかちゃんが付けてる黒白のリボン素敵なんだけどどこで見つけましたか〜

師匠

おつマイキー

天使の衣装かわちいね!

ハイパーイベント行けるかな〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る