ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

天使と悪魔

こんにちはm(_ _)m


本日、天使と悪魔イベント

もともとはオーラス予定だったのですが、、


天使になる予定だったまいかのもとに

悪魔のウイルスBさんがやってきてしまいました。。。


イベント、やっぱり呪われてるのかなあ。。


悔しい気持ちでいっぱいです


イベメンで、残り少ないお給仕で

私自身も今日を楽しみにしていました。


他にも楽しみにしてくれていたお嬢様ご主人様がいたら

本当に申し訳ないですm(_ _)m


来月は何が何でも!!!絶対に!!!!イベント出れるように!!!!お祓いでも行ってきます!!!!



(ちなみに今日は天使予定でした)




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!