ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいかだいありー

幸せな1日


1/21はまいかの誕生日でした(*^ω^*)



こんなにたくさんお祝いしてもらって、、

本当に幸せな1日でした♡


ファイナルも発表されているので

これが最初で最後のまいかの誕生日。


そんな大切な日を一緒にお祝いしてくれたご主人様お嬢様には

伝えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m



まずはプレートをいれてくれたご主人様方!


こうして会いに来てくれて、お祝いしてくれて

直接おめでとうって言ってくれて

とってもとっても嬉しかったです(๑>◡<๑)


けっこうバタバタしていてあんまりゆっくりお話しできなかったけど、、

感謝の気持ち伝わってるかなあ。。



なかなかタイミングがなくてプレート入れれなかったよっていうお嬢様ご主人様もいて

まいかの力不足でした。。。


でもちゃんと気持ちは届いていますよ!!

ありがとうございました♡


実は大好きなあの子からもお祝いしてもらっていたのですが:cloud:

それはまた次のブログでかな^_^



そしてお空の国からも!


直接会えなくてもこうしてお祝いしてくれて

ライブも頼んでもらったり、、

たくさん踊れて本当に楽しかったです♪


直接ご入国してライブをたくさん頼んでもらったりもして


まいかはそんなにダンスが得意ではないのですが、こうして温かく見守ってくれて

本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)


そしてそして!


素敵なケーキもいただいちゃいました!!!!



初めてのケーキ。。。

自分の顔が。。大好きなケーキに。。。!!!



とってもとーっても、幸せです


きっとご主人様が思ってる何倍も

まいかは幸せです(*´꒳`*)



このケーキの写真はハピネスなりたての頃なんだけど

その頃よりはお姉さんになったかなあ。。


同じポーズしてみたよっ



ケーキ食べちゃうぞの写真も(o^^o)



みなさんのおかげで本当に幸せな1日になりました!


口を揃えて、幸せな1日になりますようにって言ってもらえて


それが嬉しくて嬉しくて。


ファイナルしても、この誕生日は忘れません♡


本当にありがとうございました!!!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!