ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ
【お知らせ】このあと!りこ半周年へのコメント

あきたそ

半周年おめでとう

昨日は半周年おめでとう。プレート贈らせてもらいました。りこちゃん、半周年の他にマスターになれたし、ネームプレートもらえたんだね、よかったね。俺の名前が秋葉原っぽいか…そう?最近、あきたそって呼ばれないこと増えたしな。もう、好きにしてくれって感じ。りこちゃんはちゃんと呼んでくれるから嬉しいけど。今度、ライブお願いしようかな。

くまじろう

半周年

半周年おめでとう御座います♪お祝いすこしでも出来て良かったです!まだ沢山楽しい思い出イベントしましょ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

きゅべりん

りこちゃん

こんばんわんわんw

改めまして、
半周年おめでとう(^^)v

前夜祭だったけど、お祝い出来て良かった
(^^♪

きょーのすけ@釘

りこちゃん!

まずは半周年おめでとう!!\( ᐙ )/
夜勤だから行けんかった、、、

あとコメ返ありがとうね!!
おお!呼んでくれた!!(∩´∀`@)⊃
ねぇー!仲良くしてくださいな!!
これはあれだね、、、近々行かないと
期間空いたら敬語になってしまうパターンやな、、、笑

ブログ読んでるけどさ、りこちゃんて性格良いよなぁ、、、て思った( ˇωˇ )

ね!サンタ!かわいい!

大手町III

半周年

おめでとう〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る