ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 【お知らせ】このあと!りこ半周年

【お知らせ】このあと!りこ半周年

お知らせ

こんにちわんわん。りこです。


本日12/5(金)!

りこ半周年です:rainbow:


今日寒いし、夜雨みたいだし、12月って忙しいし、

世の中世知辛いし、物価は上昇してくし、

日が落ちるの早いし、戦争は終わらないし、

…え?何の話???笑

そんな今日でも、

もし会いに来てくれる方が1人でもいらっしゃったら、

りこはとっても嬉しいですm(_ _)m


あの、来てくれるだけで嬉しいので

贅沢は言わないんですけど、

もし余力があればライブができたら嬉しいです。

曲は一緒に相談して決めたいです〜

まぁすぐハイパーなんですけどね笑

ただほんとに、まだレパートリー少ないし、

レベルもまだまだなので、無理は言いません…!


でも、りこがここに来る前、

ステージで踊るメイドちゃんを夢見ていたあの頃。

あの時の自分に、半年頑張ったよって、

これからも頑張るからねって言いたいんですよね。

そんな気持ちです



では、お月様の登る頃、

あなたと会えますように(*´꒳`*)

画角と髪の毛とリボンが荒れてるけど、

昨日のサンタさん添えておきます笑



#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!