ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ
18#おめでとうを100回へのコメント

きゅべりん

りこちゃん

こんにちわんわん

そういえば、もうすぐお給仕100回って
話してた様な気がする!

しれーっと、達成してしまったのね、
(^_^;)
せめて、おめでとうの言葉だけでも伝えたかったな!

へぶんずに行くキッカケを作ってくれたのは
るなちゃんのおかげかもだけど、
その後、楽しくさせてくれてるのは
りこちゃんのおかげでもある!

あれ?多趣味なのバレた?
(^^♪
ここの所イベント続きでバタバタだけど、
一息つきにへぶんず入国するから
またよろしくね、
(^^)v

あきたそ

お給仕100回おめでとう

あきたそちゃんって呼ばれるの久しぶりだな。去年ファイナルしたメイドちゃんにそう呼ばれてたね。お給仕100回はこのブログ見て知りました、おめでとう。確かにリーコンの前の日、りこちゃんと会ったね。その時はリーコン行かないつもりだったけど。去年のリーコンはるなちゃんに投票したなあ。るなちゃんがさそり座の女歌ったらしいけど、リクエストしたの俺で、それをるなちゃんが覚えてるみたい。今年のリーコンは残念だったね。まひちゃんはやっと優勝できたんだね、よかった。しごできりこちゃんとまた会いたいね。

大手町III

りこちゃ

100回おめでとう!

次は200回だね!
がんばれー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る