ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 18#おめでとうを100回

18#おめでとうを100回

りこのきもち

こんにちわんわん。りこです。


本日!しれーーっと

お給仕100回目でした!パチパチ〜



途中まで忘れてたし、

今日はQSCSの皆さんが主役なので、

メイドちゃんにすら誰にも何も告げず帰った笑



お給仕何回目ってどこでみるの??ってきいて、

初めて知ったのが先週で、その時点で96回でした笑

知らぬ間に超えちゃうとこだったあぶないあぶない〜



まだ100回なんだ?ってきもち。びっくり。

ながーくここにいる気がするのに笑笑

まだ100回?もう100回?たかが100回?

みんなはどんな気持ちなんだろう笑



いいねいつもありがとうございます!

ハートもらえていつもうれしい〜

❤︎コメ返

◼︎あきたそちゃーーん

コメントありがとう!おそくなってごめんね。

リーコンの日と、その前の日にお迎えでも会えたね!

店下で!おぼえてるかな、、笑

リーコンは会計受付専任&新人ちゃん役のりこでした。

しごできだなんてそんな、、もっと言っていいよ♡笑

るなちゃん準優勝!輝かしいけど惜しかった、、

どのメイドさんも本当に素敵なリーダーさんだね。

誰が優勝してもおかしくなかった。

でも優勝まひちゃんはとっても素晴らしかったなぁ。

萌え萌えな都合で毎日はお給仕できないけど、

またあきたそちゃんと会えるの楽しみにしてるね。


◼︎きゅべちゃーーん

いつもありがとう!おそくなりました、、

毎回絶対書いてくれて、

地の果てから心の底から本当に嬉しいよ、、、

るなちゃん悔しそうだね、、りこも正直悔しい、、

モエカワクイーンへの道のり、

今回の準優勝は既にプロローグだと思ってる。

次こそは優勝できる!へぶんずが!連れて行く!!

おおお、へぶんずで最初に仲良くしてくれたのは

るなちゃんなんだね!

今もこうやって通い続けてくれてるのは

るなちゃんのおかげも大きいのかしら。

しゅぴっ!るなちゃんに感謝!敬礼!笑

多趣味でお忙しそうだけど、また会えますように〜



超スーパープレミアムレア!

はち、はち、はち、はち、でこっぱち〜

本日こちらのデコ出しでお給仕しました。

メイド服で撮り損ねて、私服で更に恥ずかしい笑

5億年ぶりに前髪うまく巻けなかった、、笑




#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

…………………………

◼︎ブログタイトル

おめでとうを100回/おかあさんと一緒

…100回に相応しい曲をググって、ピンと来た曲がこちら。

おかあさんと一緒、なんかハッピーになれます笑



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!