ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 17#可愛くね、とびきりの愛よ届け!

17#可愛くね、とびきりの愛よ届け!

りこのきもち

こんにちわんわん。りこです。


御礼です。

バレンタインのネームプレート、

ご協力ありがとうございました。

限定100個、早かったねえ( i _ i )

成立しませんでした、、、、

が!半分近くもポイントをいただけて、

とっても嬉しいです!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


と言いつつあのね、実はね、ちょっとへこんだ笑笑

もっとトリコづくりがんばらなきゃだねぇ、、

最近特に、人との距離感がわからなくて悩んでます。

ファンを作るのが上手なメイドちゃんをみて、

通ってくれている皆さんと

もっともっと仲良くなれるように、

これからトーク力も見た目も、

もっともっとレベルアップしていきたいな〜

りこのトリコづくり計画!がんばります(*´꒳`*)


いまねぇ、下書きめちゃ溜めてる、、笑

・お給仕100回目まであと2お給仕(たぶん)

・1/31(水)のアニコスイベントについて

・先日のリーコンの感想

・ハイパーについて語りたいこと

・お嬢様入国をしたいのに緊張して行けない話

・ハッシュタグ変えようか悩んでる話


話したいこといっぱいだけど指が追いつかない笑

コメ返は次回します。

いつもありがとうね(*´ー`*)


掘り起こしサンタ。

かわいそうなので置いときます。

珍しくハーフツイン!

あ、撮影場所ですか?洗面所です…(^-^)笑


昨日はあげはちゃんのお誕生日だったねぇ

おめでとうございます!!!!!

いっぱい楽しませて貰いました〜

可愛かった〜 ツーショ撮り損ねた〜、、

あ。最近りこはあげるなちゃんと仲良しなのうふふ!

またそのあたりも語ろうかな〜



#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

…………………………

◼︎ブログタイトル

私、アイドル宣言/CHiCO with HoneyWorks

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!