ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 本日!リーダーコンテスト!!

本日!リーダーコンテスト!!

お知らせ

今日はリーダーコンテストです!!

世界の(なんとタイからも!)めいどりーみんから参加!

No. 1リーダーの座は誰の手に〜??


来てくれる方!ありがとう〜

来れない方!ツイキャスもポイントになるからね〜


私はやっぱり!るなちゃん推し!!!

大大大尊敬してます♡♡♡


といいつつ、

全員本当にめちゃくちゃすごいメイドちゃんたち…

全員の勇姿を見てくれると、とっても嬉しいです。

よろしくにゃんこ〜〜\( ˆoˆ )/


りこはもうすぐin〜ラストです。

あ!傘持ってくるんだよ〜

概要貼るからね!スクショだけど!

ほんとに!皆さま!よろしくお願いします!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!