ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 16#天使の顔した悪魔のささやき

16#天使の顔した悪魔のささやき

りこのきもち

こんにちわんわん。りこです。


年が明けてからもう11日経つんだって??

早すぎませんか( ;∀;)

12/31と1/1にお給仕しましたが巫女服撮り損ねたので、

記念に、グッズにならなかったオフショ置いておきます。

白いネコ…キツネ…やっぱりネコ…?の耳は、

大好き!尊敬!信頼と実績!さくやちゃんのものです笑


今日は!2023年の振返りと、

おねだりをします!!笑


2023年は人生で一番色んなことに挑戦しました〜

人生で初めて髪の毛をピンクにしてみたり、

一言も韓国語わからないまま韓国旅行に行ったり、

京都でお花見してお友達の家に泊まったり、

1000人の前でダンスする機会があったり、

引越しをして行動範囲変えてみたり、

10年以上ぶりの恩師に会ってみたり、

毎月誰かしらのライブに行ったり、

(31組のアーティスト/アイドルさんに会えて、

エビ中ちゃん+卒業生のライブは10回行けました〜)


そして!!!!!!

めいどりーみんでのお給仕をはじめてみたり!!

お給仕生活の開始は、

自分の中でかなり大きな出来事。

実は数年前からやりたかったんですけど、

勇気がなくてできなくて、、、

こうして仲間に入れてもらえて、ありがたい限りです。

そして仲良くしてくれる皆さまも、

いつも楽しませてくれてありがとう(*´꒳`*)♡



急に話変わるんですけど笑、

あの、ストレートに言います!

くまたんのネームプレートがほしいです、、笑


ハロウィンとクリスマスのときは図々しいかな…

と思って言えなかったのですが、

前回思ったよりポイントをいただけて嬉しくて、

今回は声に出しちゃおうかなと…笑

協力してくれるご主人様、お嬢様がいましたら、

なにとぞ!!よろしく!!お願いします(;_;)

【夢の!メイドちゃん進化】タップor長押しでリンクを開く



❤︎コメ返

◼︎きゅべちゃん

毎回コメントくれてて嬉しい、、、

私はマメなタイプじゃないので大尊敬だよ〜〜

あの、大晦日はタイミング良くなくてごめんね、、

次回会えた時に、新年のご挨拶と、

あーきーらーめーるーこと諦めてー!!

やらせてくださいませ!世界を完全に味方にします!笑


◼︎あきたそちゃん

新年あけましておめでとうございます。

こちらこそ、今年もよろしくね。

で、、呼び方たくさんありすぎるね笑笑

思ったより3倍はあった笑笑笑笑

りこはこれからもあきたそ呼びでいくーーーー!!笑

また早めに会えますように〜〜



#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

…………………………

◼︎ブログタイトル

おねだり大作戦 / BABYMETAL

このアルバム結構聴いてたんですけど、

2015年発売って、9年も前でびっくり!!




いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!