ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 【御礼】今更ながらの半周年について

【御礼】今更ながらの半周年について

りこのきもち

こんにちわんわん。りこです。

お知らせと御礼だけ、

ブログナンバーを作らない制度を設けたあの頃のりこへ。

全部ナンバリングしろー!めんどくさいぞー!



今更でごめんなさい!12/5の半周年記念!

とっっっても幸せでした(*´꒳`*)


当日のお給仕終わった直後のお写真です。

みてほしいこの満足そうな顔。笑



半年…とっっっても早かったです。

ほんっっっとに早かった…けど濃かった…!

だいすきなめいどりーみんに、

「もっと恩を返していきたい。」

そんな気持ちが一層強くなりました。

半年経ったけど、ここは奥が深い世界だし、

もちろんみんなのおかげで成長もしたけど、

まだまだできることがたくさんありすぎるので、

恩を返すためにもっと精進したいなと思います。



当日へぶんずで素敵な日を過ごせて純粋に嬉しかった〜

素敵なプレゼントを本当にありがとう(*´꒳`*)

幸せいっぱい感じられましたーーー!!!


たまたま足を運んでくれた皆さまも、

知ってて会いに来てくださった皆さまも、

本当にありがとうございました。(ノД`)・゜




❤︎コメ返

◼︎ミンくん

コメできないみたいだけど来てくれたから書くね!

踊りたいとブログで言ったらライブを頼んでくれて、

素敵なサプライズ動画もプレゼントしてくれたミンくん

本当にありがとう…!!

めちゃくちゃびっくりしたし嬉しかったですーー!!

また来てね♡待ってます♡

(このコメント届いているといいなぁ、、)


◼︎大手町Ⅲ様

おおてまちさーーん!ありがとう!!

最近?12月?は、たくさん会えて嬉しいです♡

駅前留学の日に急激に仲良くなれた認識!

いつも伝えたいこと、ここで言ってもいいですか?

めいどりーみんに長年通い続けてくれてありがとう。

りこはその長い歴史の中のたった1人だけれど、

めいどりーみんを未来に繋いでいけるよう、

これからもがんばりーみんします!宣言!笑

ずーっとめいどりーみんを支えてくれてありがとう!


◼︎きょーのすけ@釘様

きょーーーちゃーーん!

嬉しい!ありがとう〜

夜勤お疲れさまでした。お仕事頑張ってえらすぎ!

(いつの話だよってくらい前よね。ごめんんんん)

え、性格いいのか…??

そう見えていたらとっても嬉しいけど、

きっと見せてない部分もたくさんあるから、

これからりこの色んなところを見てねー?笑笑

ふふふ!笑


◼︎きゅべりん様

きゅべちゃん〜〜〜!

前夜祭ありがとうだよ〜!!

おんぷ10、マスター、半周年、

ぜーんぶプレート貰えたの、泣いちゃう!皆勤賞!笑

こんなに尽くしてくれるのきゅべちゃんだけだよ、、

本当にありがとうございますーーー♡♡♡

これからも一緒に色んな景色を見れますように!

この前一瞬だけど会えて嬉しかったです!

来年もたくさん会いたいよ!ぜったいね!


◼︎あきたそ様

たそたそ〜(初めて言った笑)

え、あきたそって皆フルネームで言わないの??

逆に何て呼ばれてるか気になります笑

半周年当日いちばんにプレート入れてくれて

ほんとーーーにありがとうございました!!!

仲良くなったのわりと最近だったのに、

プレートって安いものでも正直ないのに、

いの一番で頼んでくれたの本当に嬉しいよぉ(T-T)

これからもっと仲良くなれたら、もっと嬉しいな♡

いつでもへぶんずで待ってますね!


◼︎れいくん様

れいくん!さん!笑

あの日の漢気最高すぎました!!!!

実はほぼ喋ったことなかったのに、

お祝いプレート入れてくださった神さま!!!

お礼伝えたくて自主的にコメ書いちゃいました笑

本当に本当に嬉しかったですーーーーー

誰かさまのネットワークで届け〜〜〜


◼︎くまじろう様

くまさーーーーーん!まいひーろー!

はじめての!しゅわしゅわぽん!!

感・無・量(;_;)

ほんっっっっとーにありがとうございます…!!

これだけが指標だなんて微塵も思っていないけど、

やっぱり憧れなんですしゅわぽんは、、本当に、、

そして比べちゃいけないけど、

後輩ちゃんが先に貰ってるのを目の前見たから

余計にそういう気持ちが生まれてしまって、、

そんな背景もあってほんっとうに嬉しかったです!

そして2日連続で会えたのもとっても嬉しかったです。

くまさん来るとりこの笑顔も最上級になってしまうので

また来年もきてね?やくそくー!笑



みんな萌え萌えウイルスに気をつけるんだよ〜!

よい年越しをー!



#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!