ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 15#月が沈む頃はきっと年も明けるね

15#月が沈む頃はきっと年も明けるね

りこのきもち

こんにちわんわんorこんばんわんわん!笑

りこです。(寝れない^_^)


手短に!

踊りたい曲なに?ってたまに聞かれるので、

オススメ詰め込んでみました!

びびっとくるものがあれば是非踊らせてくださいませ〜

その他ももちろんあるのでぜひぜひ〜




あと数時間で2023年が終わるなんて…!

今年は覚えてる人生の中で1番変化が大きい年でした。

人生でいちばんチャレンジした年。

お給仕生活が始まったのもそのひとつですね。

メイドちゃんも妖精さんもご主人様もお嬢様も、

みんなみーーーんな出会えてよかった!!!

いい年すぎるわ〜〜しあわせ!!!




#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

…………………………

◼︎ブログタイトル

大晦日の歌/レミオロメン



いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!