ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 本日21:30へぶんずに集合ーー!!

本日21:30へぶんずに集合ーー!!

お知らせ

HYPER CONTEST2023優勝ありがとうございました:champagne:

優勝記念シャンパン

本日12/30優勝パフォーマンスと共に

応援してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて

振舞わせて頂きます!


こちらの優勝パフォーマンスと

優勝記念シャンパンは

21:30〜です!


ご入国お待ちしてます♡



…りこは今日いないのですが、

HYPER CONTEST当日にお給仕してました。

まだブログ書けていないのですが、

ほんとーーーーに色々感動しました!!!

めいどりーみんハイパー、めちゃくちゃ良いです。

へぶんずのハイパー、めちゃくちゃ最高です。

一言で言うと、

めいどりーみんだからこそハイパーをする意味がある

そう思いました。


さて、21:30まであと3時間ですね。

優勝のしゅわぽんを飲みながら、

優勝パフォーマンスを是非ご覧くださいませ。

あ、このブログ見て行くことを決めた方!

りこに今度報告してね〜!うれしいので!!笑


明日は年末最後の日!

新曲携えていきますねー!ライブ納めしたいなー!

では!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!