ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 19#私を推してくれるのなら爆レスをあげる

19#私を推してくれるのなら爆レスをあげる

お知らせ

こんにちわんわん。りこです。


イベント!


メイドちゃんみーーんな気合い入ってます!!笑


りこのグッズは今回、

『推しの子』「有馬かな」ちゃんです〜

あれ?指が短くて、手袋余ってるね笑笑

お正月にアマプラで一気見(3周目)しました〜


ステージではまだ1回しか踊ってないけど、

"サインはB" 踊れます( ̄  ̄)B

ここでひとつポイント!

実は2番全て/Cメロ/オチサビ は、

公式振付けがないのです…!

つまりそれぞれメイドちゃんオリジナルの振付なの!

この子はどう踊るんだろう?って気持ちとか、

今日のアドリブはなんだ?って気持ちで、

色んな子のサインはBをみてほしいな〜



あと、グッズ撮影時のりこのこだわり!

それは…表情を種類豊富にすること!です!笑

ふふって笑う、にこーって笑う、ちゅーのくち、

ウインクする、じーっとみる、ふにゃーってする、

正面、斜め右、斜め左…などなど

毎月撮影時は全体のバランス考えてます。

とはいえ盛れる角度は偏るんだけどね笑



と、、ここまで話しておいて

実は明日参加できません…泣

有馬かなでサインはBめちゃくちゃ踊りたかったよ…

自己満足で踊ってみた撮ろうかな…笑

今回グッズゲットした方も教えてね〜〜(*´꒳`*)



あれ、最近改行に使ってたエビさんいないね。

忘れてた笑


:shrimp::shrimp::shrimp:


❤︎コメ返

◼︎大手町さーーん

この前も会えたねえ。

相変わらずお肌とぅるとぅるなんだから〜

羨ましすぎるぞーーーー

コメントありがとうございます!

次は200回かぁ。

倍って思うと先が長い気がしちゃう笑

一旦150回記念を挟めさせてくださいな笑

あ。りこも今度甲羅背負いたいよー笑

玉手箱(歳とる煙じゃなく金銀財宝がいい)でも!笑

これからもお給仕がんばっちゃーー


◼︎あきたそちゃーーん

去年ファイナルの子?どなたかしら、、

あきたそちゃんがりこの中でしっくりきた!笑

るなちゃんのさそり座の女だいすきなのよ…

りーみん界隈で有名ではあれど、

まだ知らない人もたくさんいるだろうし、

毎回きちんと違うディナーショーなので笑、

これからも是非積極的に頼んでほしいです笑

ちなみにリーコンのグッドラックパーティーの

踊れる曲リスト(るなちゃんのX参照)、

さそり座の女 全員って書いてあって吹いた笑笑


◼︎きゅべちゃーーん

楽しくさせてくれてるのは

りこちゃんのおかげでもある???

えーーー褒め上手なんだから〜〜〜笑笑

ありがとう(^-^)

え、なんで多趣味なの知ってるかって?

何でもお見通しだよ〜〜じろじろ、、なんてね笑

ちなみにいつかLiSAさんの紅蓮華とかも踊りたいの。

まだかなーーり先になりそうだけど、

覚えたらオーダーしてね〜笑

しれっと100回超えたので、次会った時に

おめでとうって言ってくれたら嬉しいな!笑

早く一息ついてくれますように笑笑




#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

…………………………

◼︎ブログタイトル

サインはB / B小町(アニメ推しの子より)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!