ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 20#自販機ホットのミルクティー

20#自販機ホットのミルクティー

りこのなかみ

こんにちわんわん。りこです。


私情すぎて投稿するかとっても悩んだけど…

引かれても伝えたいことがあったので載せます。


本日2/8。東京付近は快晴でした。

どんなに曇っても、

絶対にこの日は晴れ間が覗くんです。

あの子の担当カラーのブルー。




大好きな私立恵比寿中学というグループの、

松野莉奈ちゃんが亡くなって7年。

寝ていた私をお母さんが叩き起こして、

「ねぇ、エビ中の子がニュースになってる…」って。


アイドルだもの。

突然の卒業とか活動休止はある程度頭にある、

けど、まさか病気でもない子が、

自殺でもなく18歳で亡くなるなんて考えてもなくて。


推しは推せるときに推せ。本当に。

明日何が起こるかわからないよ。

自分の身だって何が起こるかわからない。

私も皆も、やりたいことして全力で生きようね。



もうひとつ、

卒業したエビ中メンバーである

ぁぃぁぃがくれた大好きな言葉も。

じぶんのことが好きになれる環境で生きられてますか。




やりたいことをして全力で生きること、

しんどい時は環境を変える選択肢を持つこと、

この二つの教えはかなり大事にしてます。


まぁしんどすぎる時は頭からなくなるけどね笑

だから、しんどそうな人がいたら

声をかけてあげてほしいです。

1人で抱え込むと見えるはずの道も見えなくなるからね。

みんなで絶対幸せになろうな??笑




以上!りこを形成する養分のお話でした。

自分語りさせてくれてありがとう。

あ、エビ中ちゃんは8年?9年?追ってますので、

興味のある方はお声がけくださいませ笑笑

わりとしっかりヲタクしています笑笑



次の記事はもう8割書けてるのでわりとすぐ載せるよ!

コメ返もしてるからお待ちを〜〜



:shrimp::shrimp::shrimp:


#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

…………………………

◼︎ブログタイトル

全力☆ランナー / 私立恵比寿中学

「なないろ」と迷ったけど。りななんが大好きだった歌詞。

ドルヲタなら殆どの人がお世話になってる、杉山勝彦さんの曲!



いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!