ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ
22#髪を切った私に 違う女みたいとへのコメント

たかぼー

おぉ!

顔面が天才!

リオ

りこちゃん!

先日りこちゃんのトリコになってしまったリオと申します!笑
前はロングだったんだね!短いのかわいすぎます似合ってます*
BiSHみれてうれしかったです~パワフルなステージでだいすきになっちゃいました~また会いに行きますねっ!

松永久秀

ごきげんよう。

お初にお目にかかる。松永弾正久秀と申します。
まぁ、呼び方はお任せするとします。
気になっていていつかお会いしたいと思ってます。
卿より宝の匂いを感じる。その勘が当たることを祈ります。
追伸:タグはりこのトリコ録がいいと思ってる。

つきか

りこちゃー

ハッシュタグかえるのね…私的には3番目の
りこのとりこになぁーれが可愛いと思うな(❁´ω`❁)
まさかのかぶるのは予想外だよね笑
最近あったっけ?お話してない気がする
次会った時はお写真撮りたい気持ち
お給仕頑張ってね
久々にお空の国で見れて嬉しかった
お給仕がんばれええ

たかちゃん

beautiful...

髪短めなの、自分結構好きなんだなぁとへぶんずに来て思い知らされている感があります←

#りこのトリコになーぁれ
に1票入れさせていただきます

それとは別で、個人的に2つ目のやつが選択肢に入ってることがエモの極みですねぇ…!

まゆ

今日もかわいい!天才!!

りこたゃん〜〜髪切ったのとても、かわいいです!??、!
新曲好きなのしかなくて早く見たい気持ちですね、りこちゃんの踊るファンサ優勝確定なので楽しみにしてます^ᴗ.ᴗ^ ♩
ハッシュタグ今のも好きですが!りこのトリコになっちゃったも良きですね、、
へぶんず行くのでチェキもライブもよろしくお願いしマス⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る