ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 22#髪を切った私に 違う女みたいと

22#髪を切った私に 違う女みたいと

りこのきもち

こんにちわんわん。

りこです。


えーん、、

りこもバレンタインのイベント出たかったよう、、

みんなのデート服可愛かったな

チョコレートフォンデュ見たかったな

まんまる王国が忙しくてお給仕できなかった、、


私服ブロマイドさんをゲットしてくれた方!

ありがとう〜〜〜

お空から見ちゃったよ〜〜笑

本当はあのコーデはスカートが可愛いのだけれど笑、

ブロマイドは上半身アップばかりで申し訳ない笑笑



:shrimp::shrimp::shrimp:


あ、髪を切りました。

7センチくらいは切ったかな??

なんかイケメンになってしまった笑

これはちょい上から撮ってるから、

そんなに違和感ないかも??

ちょっぴり短すぎるのではやく伸びてほしいです。

わかめたくさん食べよっと(^_^)



:shrimp::shrimp::shrimp:


さて、新曲を覚え中です。

・いぬねこ。青春真っ盛り

・可愛くてごめん

・メロンソーダ

・ファンサ

・おねがいダーリン

・幻影★ギャラクティカ

・もかちゃんとのユニット曲

(もか様の体調もありお蔵入りの可能性有)

・3月新曲お披露目のユニット曲

(可愛いあの子と可愛い曲をするよ〜)


並行しすぎて何が何だか、、、

一旦期限があるものを優先してます。

が、、、

この日行くよ!ライブみせてくれ!

っていうのがもしあれば優先するので

#りこのトリコ

でツイーt…ポストしてくださいませ!エゴサします!



:shrimp::shrimp::shrimp:


ハッシュタグの変更をそろそろ本気で考えてます。


#なないろ担当りこのトリコ

#りこのトリコ録

#りこと一緒にへぶんずのトリコ

#りこのトリコになーぁれ

#りこのトリコになっちゃった


みんなは何がいいー??

コメントか、直接教えてくれたら嬉しいな♡



#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

…………………………

◼︎ブログタイトル

夏の扉 / 松田聖子

サイドの髪を外巻きにすると、

少し聖子ちゃんカットっぽく見えるの!

この髪型でレトロなワンピースとか着てみたいな〜

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!