ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 21#甘すぎるこの愛全部チョコに込めたよ

21#甘すぎるこの愛全部チョコに込めたよ

お知らせ

こんにちわんわん。

りこです。


たまにはお知らせ?をしてみようかな。



ひとつめ!

にじいろ★お祝いセット(バレンタインver.)

???!!!

商品もまひちゃんも可愛すぎる、、、、


少しわかりにくいので解説!

4点セットで、カラバリが2色展開です♡

メイドちゃん用のアクキーのみ店舗納品なので、

購入者さんの手元には3点くるよーってこと(^^)

①アクリルシールド

②ジャンボうちわ

③アクリルキーホルダー(お嬢様、ご主人様用)

④同デザインアクリルキーホルダー(メイドちゃん用)


…これはおねだりというより、

全然流してくれていいんだけど、

りこ、実はHP写真がまだハピネスなので笑、

恐らくハピネス写真最後の物販かと…!

(急にマスターに切り替わったらごめん笑)

お祝いごとはこの先暫くないから内容難しいよね笑

お給仕100回とか、出会って何ヶ月とか、

お給仕続けてえらいえらいで賞とか、

…そんな感じでしょうか笑

とはいえ実は最近目標ができたので、

いつか達成して祝って貰えるよう精進しまーす!!



ふたつめ!

トランプ総選挙

おもしろい企画だねぇ〜わくわく!

こちらはポイントの返還がないのでご注意です!

さて、上位54人つまり全体の1割くらいなので、

たぶんりこは厳しいです!わかってます!笑

だから他の子にポイント使ってあげて〜笑

(その代わり次のネームプレートほしいな…笑)

りこは誰に投票しようかな〜



みっつめ!

メイドちゃん進化

気がついたらあと450ポイントでした…!

コツコツありがとう( ; ; )

よく靴下さんひっぱりあげてるの、バレてます??

Amaz…熱帯雨林から届いた靴下さん、

洗濯で縮んで、すぐお膝がこんにちはします笑

急いでないので、いつか貰えたら嬉しいな〜…笑



よっつめ!

タペストリーリニューアル

あげはちゃんのツイーt…ポスト見ましたかー?笑

副店長!物販化!いぇーい!!

ぜひ!守護神様をへぶんずに飾ってくださいませ〜

メイドちゃんたち、

見守られながらキビキビお給仕するかと!笑




以上です!

最近まんまる王国がとっても忙しくて、

あんまりお給仕多くなくてごめんね。

久々のお給仕はポンコツ発揮が多いけど、

会いにきてくれたら嬉しいです。


なぜか曲がりきれなくて

下のゲーセンのガラスに突進してしまい、

後ろから来たマスターに心配されたりこより



#りこのトリコ

りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

…………………………

◼︎ブログタイトル

どりーみん♡バレンタイン/めいどりーみん

1/16発表の新曲。聴いた〜?

りこ、踊れます!得意系のしっとり?した振付です笑

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!