ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ
29#虹のかなたへゆこうへのコメント

しょーちゃん

こんりこ〜☆

4/20ハイパー(新人戦イベント入国ぶりw)

今日は久しぶりだったにも関わらず、愛嬌のある笑顔で可愛いダンスまで見れて楽しかったよ〜(ノ´・ω・)ノ

へぶんず入国頻度が少ないせいで、、気づいたらハピネスになってて、久しぶりに会ったらみんなの見本に慣れるようなハイパーガールになってて、、、(涙)勝手に嬉しかったですw♡

乗り換え2回の弊害に負けてられないなっ!と改めて思ったのでまたタイミング見つけて会いにいくね⭐︎

きゅべりん

りこちゃん

こんばんわんわん

最近、予定が全然合わなくて
会えない現実に怯えてるよ!

今月しか出来ないイベントする日を
探してんです every time

(^^♪

あきたそ

楽しんでるね

お給仕楽しそう。踊れて、シュワポンあり、他店からのメイドちゃん留学あり、時間があっという間に過ぎるんじゃないかな。充実してるんだろうね。かぐやちゃんクイズ0点、気にしないで。最近、何だかなってことがあったけど、りこちゃんの写真が忘れさせてくれたよ、ありがとう。優しいか…まあ、りこちゃんの言うことだからそうなんだね。信じてくれるのと合わせて嬉しいです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る