ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 29#虹のかなたへゆこう

29#虹のかなたへゆこう

りこのきもち

こんにちわんわん。

りこです。



きのうは〜〜??

新宿から…ちゃまちゃん!!

アイドリから…こんちゃん!!

が留学に来てくれました♡

あと、まふちゃんとしいふちゃんが

ご入国してくれました♡

写真は時間がなくて誰とも撮れず(/ _ ; )ないた、、



こんちゃんははじめましてさんだったけど、

とっても可愛くてしっかりしたメイドちゃんでした!

狐の里から来たんだって!

どうでもいいですが、

りこは赤いキツ○がとてもすきです笑笑



ちゃまちゃんは何回かへぶんずに来てくれてたけど、

しっかりかぶりーみんできたの実は初めてでした!

やっとだよーー嬉しい!

そしてライブすんごかった!!!

お給仕でのはじける元気さがかっこよかったです♡



:shrimp::shrimp::shrimp:


きのうはライブ4曲+しゅわしゅわぽん!

いただいてしまいました( i _ i )

あと、ぐーぐるのお星様でもとても褒めていただけて…

うれしかったたのしかった〜〜〜

これからもなんでも頑張れる、、、!!!

とっっってもえねちゃできた日でした〜〜♡

本当にありがとうございますーーー!!!





:shrimp::shrimp::shrimp:

こめへん!






今日は終日、

#あいらいふかふぇ で貸切なので、

また明日以降遊びに来てくださいね(^^)



-----------------------

ブログタイトル

うまぴょい伝説 / by.ウマ娘 プリティーダービー

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!