ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 30#シュークリーム食べたい

30#シュークリーム食べたい

りこのきもち

こんにちわんわん。

りこです。



えーと。

でんぱ組.incさんがエンディングを迎えるという話と、

エビ中さんがSSA公演(さいたまスーパーアリーナ)

決定という話が同時に来て、気が動転しています。

あと個人的にお国側でショックな出来事が2つあり、

どちらかというとぴえんな気持ちなのですが、

この間良いこともたくさんあったのでそれを書きます!



あと、写真なさすぎなので、

めちゃくちゃ関係ない写真をぺたりします!笑

ハリポタ!としまえんのとこ2回目いってきた笑

ハリポタグッズないので自前それっぽコーデ!笑





:shrimp::shrimp::shrimp:


きいてください!この間のね!

はにぃちゃんのライブがめちゃくちゃ良かったの!!!

先週土曜日4/20の、

常連さんがあんまりいなかったハイパーなんだけど

ライブをたくさん入れていただきまして。

(ライブ頼んでくださった常連さんもありがとう!)



いや、はにぃちゃんのライブが凄いことは知ってたよ?

そりゃもちろん、とてもとてもよく知っていたけど、

超激しい系のダンスを久しぶりに見まして

りこは「見ろこれがうちのはにぃちゃんや!」

って気持ちになり大変興奮してました(伝われ)笑笑


2曲見て、1つは鏡音リンちゃんver.の+♂で、

もう1つもリンちゃんだけど曲名忘れました、、

連続で頼みすぎるとバテてしまうだろうけど笑、

みんな是非頼んでほしいです!!

宙に浮かぶはにぃちゃん(ジャンプの高さエグい)も、

首が取れそうなはにぃちゃん(頭ブン回してた)も

しっっっかり目に焼き付けてください!見どころ満載!




若干余談だけど、目指したいヲタ芸No. 1は

圧倒的にはにぃちゃんでございます。

これは初めて見た時からずーっとそう。

フォームがきれい。キレがとってもすごい。

で、この流れでなんだけど、、

りこがサインはBを踊っていたところ、、

人生初、背面(床?)ケチャをいただき興奮しました笑

はにぃちゃんといづちゃんから!

嬉しかったです〜!楽しかったです〜!

先輩おふたりから特大のケチャ!!

マスターたちもとっても沸いてました笑笑




:shrimp::shrimp::shrimp:


そしてそして、前後しちゃうけどその前日、

あいらいふかふぇでした!!!!!



まさかiLifeさんとお給仕できる日が来るとは(;▽;)

私は、えなちゃんとあいすちゃんの付き人として

オムライスお絵描きを見守らせていただきました!

お二人がいかにファンの方から愛されているか、

そしていかにファンの方を大事に思っているかが

とーーーーーっても伝わってきました。

ファンとアイドルの絆を目の前で見れたことで

日々のお給仕や日々の人間関係を振り返る、

とても良い経験になりました。


ミニライブも拝見しましたが、本当に楽しかった!!

目の前の人を楽しませたいという気持ちが

ビシビシ伝わってきて、

ここでもファンとアイドルの心の繋がりを

見ることができました。

iLifeさん、貴重な経験をさせていただき

本当に本当にありがとうございました。



当日の様子はiLifeさんから公式の動画が上がってます。

また、 #あいらいふかふぇ

でファンの方がポストしているので見てみてください♡





:shrimp::shrimp::shrimp:


こめへん!




今日は記事内容が過去一渋滞してるねえ、、、

めちゃ喋りたい日でした!

てか書いてたらぴえんな気持ち消えてきた!笑


----------------------

■ブログテーマ

トーキョーズ・ウェイ! / 私立恵比寿中学

マッシュル-MASHLE- 2期EDの曲です。

OPも沢山聞いてるしアニメも全部見た!

ハリポタからの想像でこの曲エンリピしてますいま。

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!