ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ
30#シュークリーム食べたいへのコメント

あきたそ

共感かな

人間、生きていればいろいろあるよね。だから前回のブログ、俺が何だかな、って思ったのをりこちゃんの写真が忘れさせてくれて、りこちゃんも同じようなことがあるみたいだから、多分二人とも共感する出来事があるんじゃないかな。アイドルは昔のAKBと坂道シリーズが少しわかるくらいだけど、いろいろあるんだな。ハリポタは昔、本読んだよ。DVDまだ持ってるかも。はにぃちゃんはかわいいだけじゃなくて、時々ヘドバンしたりするね。あきたそ呼びでもいいよ。なかなかりこちゃんと会えないから、会える時は大事にしたいね。

きゅうりー

りこちゃん

こんばんわんわん

じつは…オレも色んな事が一気におしよせて
落ち着いていられない状況なのです!
まかろんが
(^o^;)

そうね、コール出来るBiSHの曲もお願いしたいかも
(^^♪
コメントで色々書くと妖精さんに食べられちゃう気がするから色々と直接お話ししたいなぁ~です!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る