ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ
32#わたし絶対お姫様になるのー!へのコメント

みっちー

PMおめでとう!

PM就任おめでとう!
PMの追加メンバーでりこちゃんいるの知った時は自宅で大興奮だったよ
次ヘブンズでりこちゃんと会うのが楽しみ

契約社員魔法少女

りこ様

授与式
お疲れ様でした

お忙しそうにして居た
御姿を拝見しつつ
楽しませていただきました
ありがとうございました

自分が
帰り際に言おうとした物が
金曜日に
ヘブンズに
届きそうです

喜んで頂けたら幸いです

名前は明記しておりません

りこ様の益々の活躍を願っております

まゆ

ドリーム制服ㅠ ̫ㅠ♡

りこちゃーん!!とてもとてもとてもドリーム制服似合ってます!えすぷらす見たときはeggじゃなくてPMなんだ!?ってびっくりしたけどPM衣装絶対似合うのわかっているので!今度見に行けたらいいなの気持ちですჱ̒^> ·̫ <^
これからもキラキラ輝いているりこちゃん、こっそり見守ってます‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎♡

あきたそ

お姫さま

もう、お姫さまになってるね。昨日、ヘブンズの入口でおむかえしてたりこちゃん、ドリームが似合ってました。着るのが大変なんだね。プレートもチェキも喜んでもらえたなら嬉しいです。B’zの曲は2000年頃に放送された、「ビューティフルライフ」という木村拓哉さん、常盤貴子さん主演のドラマで使われてて、妹が見てたからかな、覚えてる。話とリンクした切なさがいいね。松村さんは確か民謡の歌手で、10代の時に紅白出たかな。詞がシンプルでスッと入ってくる。高音がきれいなんだよね。りこちゃん、他の曲知ってるんだ、すごいね。

たかぼー

ちゃんと届いたようでなにより

重ね重ねおめでとう御座います。
色々あって風船送りました(笑
びっくりして泣いた.... doubt!(笑

まぁホント年内にはドリーム制服着たりこさんの御尊顔を拝見しに行きたいです。
その際にはスライディング土下座で笑

なにはともあれご活躍を期待しております。

大手町III

ドリーム

似合いすぎワロ

きゅべりん

りこちゃん

こんばんわんわんわん

りこちゃんのドリーム見れて感激しちゃった、
人って思いが大きいと言葉が出て来なくなるんだね!

今はこちらも嬉し過ぎて言葉が出てこないや…
(^^;)

それと、次会った時に大好きな曲リクエストしよっと、
かっこいい曲をドリームで踊ってくれると
それは格別なダンスになると思う。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る