ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 32#わたし絶対お姫様になるのー!

32#わたし絶対お姫様になるのー!

りこのきもち

こんにちわんわん。

りこです。



ドリーム制服&PM衣装…授与されました(/ _ ; )

うううううれしい!!!!!!

ドリーム制服着るの難しくてまだ1人で着れないので、

不器用なりこさんが着れるようになるまで

メイドの皆さまお力を貸してくださいな、、、笑



今週はお祝いをいただけてとってもはっぴーでした!

お祝いしてくれた方々ありがとう( ; ; )

人生初のバルーンは本当にびっくり!!!

これからを予定している方がもしもいるなら、、

期限はないのでいつでもまだお待ちしてます笑笑




:shrimp::shrimp::shrimp:

こめへん!

前々回、いいねがはじめて100をこえて

大変驚いております、、ひえ、、、

感謝カンゲキ雨嵐、、、、、、泣きそう、、、


みんなに支えられて本当にしあわせ!

りこもみんなをもっともっとしあわせにできるよう、

お給仕がんばりーみんします!

これからもずーーーーっと!よろしくね(*´꒳`*)



#りこのトリコになーぁれ


---------------------

■ブログタイトル

仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学

あなたのお姫様になれますように。欲、出していきます笑

いいね 42

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!