ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 【お知らせ】PMイベントで衣装初公開!

【お知らせ】PMイベントで衣装初公開!

お知らせ

こんにちわんわん。

りこです。




5/17(金)!!!

毎月第3金曜日は……………

PMイベントの日 (((o(*゚▽゚*)o)))ぱふぱふ!



りこさんPM衣装初お披露目です〜

うれしはずかし!!

そしてPMに就任した感謝を改めて述べたいので、

すこーしでも顔を見せてくれたら嬉しいです。

待ってます(;_;)


感想は、このブログのコメントか、

#りこのトリコになーぁれ

でツイートしてくれたら漏れなく見れます!

恥ずかしい人はヘブンズorへぶんずげぃとを

文中に入れておいてください笑

ちなみにりこの絵文字は虹です:rainbow:




りこへ。スニーカーと靴下を忘れないこと。めも。





そして先輩MAKERちゃんはもちろん、

同期MAKERちゃんたちとお給仕できるのが

とーーーーっても楽しみです(*´꒳`*)



ただしとーーーーっても緊張もしてます…笑

へぶんずメイドとしては

PMイベントを作る側の気持ちもあるわけで。

同期MAKERちゃんたちには

初めてのPM楽しかったって思って貰いたいし、

新生PMを応援してくれるお嬢様、ご主人様たちには

これからも安心して応援しようと

思っていただけるような日にしたいな。




:shrimp::shrimp::shrimp:


この間も素敵なお嬢様からプレートを

(幸せのお裾分けをありがとう)、

素敵なご主人様からしゅわしゅわポンを

(周りをたくさん盛り上げてくれてありがとう!)

いただいちゃいました!


りこはるんるんさんです(*´︶`*)

だいかんしゃーーー!!



:shrimp::shrimp::shrimp:

こめへん!

今回もいいねいっぱいで嬉しすぎて、

ワァ…ってちいかわになりかけてるりこです。



自己紹介書きたいのに一生書けてない笑

次こそは、、!!笑



#りこのトリコ (旧)

#りこのトリコになーぁれ (新)

いいね 140

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!