ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 【御礼】お誕生日ありがとうございました!

【御礼】お誕生日ありがとうございました!

りこのきもち

りこさん8/4実は………



お誕生日でした(ᵔᴥᵔ)



当日まで告知なにもしてなかったえへへ(ᵔᴥᵔ)



当日おめでとうの言葉をくれたみなさま!!

ありがとうございました、、、!!!!

プレートさんも急遽入れてくれたり、、

うれしかったよぉーーー





8月はまだはじまったばっかり!

りこ自身、忙しすぎてお誕生日忘れてたので笑、

今月さいごまでお誕生日の余韻にひたるつもり笑

再度何かしらのタイミングがつくれたらな、

と考えております。




せっかくなのでちょっとプロフィールかいちゃお。

去年の6月、へぶんずげぃとにきました。

まんまる王国出身、8/4生まれ永遠の5歳。ばぶ。

ハッシュタグは #りこのトリコになーぁれ

担当カラーはなないろ。絵文字は虹です。

(単色に絞る場合は水色だよ)

なないろの由来は大好きなエビ中さんの楽曲です。



PARTY MAKERに所属してます(〃ω〃)

めいどりーみんはもちろん、

ハイパーの楽しさをもっとみんなに伝えたい〜〜!

毎月第三金曜日(日にちの都合で変更あり)は

PMイベントです。

よかったら遊びにきてくれたら嬉しいです(*´꒳`*)



アイドルさんだいすきです!!

これ、8/3に行ったの!たのしかった〜!

ももクロはじまりでアイドルにハマり、

9年前から

私立恵比寿中学(えびちゅう)さん

が一番すき!!!

アイドルは広く浅くも聴きます。

スタダとWACKはそこそこ詳しいです。

かっこいい系に惹かれる傾向があります。




楽曲リストはこんなかんじ。

踊るのすきです。あとよく歌ってます。

が、定番曲は他の子に任せられるからと

ニッチな曲ばかり覚えちゃうタイプ、、、

けど、定番曲もっと覚えなきゃってずっと言ってる笑





今月お誕生日だし、ダイエットしてるし、

少しでもたくさん踊れたらうれしいなぁ、、笑

一緒に暑い夏の熱い思い出作ろうねー!



#りこのトリコになーぁれ

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!