ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 1#お給仕笑顔で頑張っちゃ

1#お給仕笑顔で頑張っちゃ

りこのなかみ りこのきもち


はじめまして!

まんまる王国(の中の癒やし村)出身、りこです。

みんなをト「リコ」にするためやってきました〜





:shrimp::shrimp::shrimp:


2023/6/5(月)初お給仕でした!

月火といましたが、

お嬢様、ご主人様、先輩メイドちゃんたち

みーーーんな優しすぎます(T ^ T)


初日に大大大先輩さま&同期とぱちり!


写真にはいないけど、

キッチンのとびこちゃんも大切な同期です。

ぴよぴよ×5一同よろしくお願いします♡♡♡♡♡





:shrimp::shrimp::shrimp:


りこの基本でーた!


店舗:秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven's Gate

出身地:まんまる王国(の中の癒やし村)

誕生日:8月4日

血液型:えび型

好きなもの:ディズニー/私立恵比寿中学さんだいすき

好きな色:水色(ピンクも好き…笑)

好きな食べ物:家系らーめん/じゃがりこ/生クリーム

好きなタイプ:嫌味を言わない人/何かを頑張ってる人

特技:みんなをト「リコ」にすること

趣味:アイドルダンス/エビ中さんのオタク/海外旅行

音楽:アイドル(男女とも)/邦ロック/洋楽など幅広く

プチブーム:サウナ/古着/蒙古タンメン中本


お仕事や趣味など、いろーんなことを教えてください♡

博識なメイドさんになりたい!笑





:shrimp::shrimp::shrimp:



はじめてのブログさんなので、

見にくい〜とか、こんなこと書いて〜とか、

いろいろ教えて貰えたらうれしいです♡



これからみなさんにありがたーーく育ててもらって、

りーーっぱなメイドさんになりたいです(*´︶`*)

がんばりーみん♡





…………………………

◼︎ブログタイトル

どりーみんパスポート/めいどりーみん公式

※好きな曲から毎回引用します^ ^

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!