ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 9#やっぱ人間ていいな

9#やっぱ人間ていいな

りこのきもち


こんばんわんわん。りこです。

カカオ86%のチョコを食べられるようになりました!オトナ!


間違えて消しちゃったブログの

再投稿です!!!



:shrimp::shrimp::shrimp:


再掲なのでちょっと前のお話。

7/21(金)へぶんずにPARTY MAKERちゃんたちが集合!

とってもアゲアゲで華やか〜な、

文字通り華金なイベント日がありました\\\\٩( 'ω' )و ////


相席をお願いしても、

気がついたら隣同士で仲良くなっていたり、

しゅわぽんのお裾分けをされていたり…!!

HYPERの雰囲気だからこその一体感を

いつも以上に感じることができて、

なんだかとっても感動した1日でした(T . T)



:shrimp::shrimp::shrimp:


いいねいつもありがとうございます。

❤︎コメ返

◼︎ショウにゃん様

毎回コメント本当にありがとうございます(T . T)

この投稿消しちゃう前、落ち着いて行動していれば

大丈夫ってコメントしてくださりましたよね。

その矢先にブログ消しちゃって、落ち着いてないやーん笑

ぜひ今度お話ししましょう♡

ただ…本当にごめんなさい……

お顔と名前が一致できていないので、

是非会った時は名乗って貰えたら嬉しいにゃんですm(_ _)m


◼︎りーみん様

頑張って働いて貯めたお金、大事に使ってほしいので、

頻繁に来られなくて全然大丈夫ですよ〜!

でも…そろそろお顔を見たい頃なので、

夏が終わる前にお会いできたら嬉しいです♡

名前は…めいどりーみんアプリ内のホーム画面、下に出てくるポイント/どりーむ手帳/タペ/ライブショーの右、

設定の欄からで変えられますよ〜


◼︎もえみここあ様

ごきげんようです!

納豆卵焼き??おいしそうです〜♡

卵焼きって目分量で味付けするので

たまに味濃くなりすぎちゃうんですけど笑、

納豆だったらタレの味もあるし調整しやすそうですね!

私も朝バタバタ派です。同志ですね笑


◼︎りーみん様(ミンさん、と呼べば良いかな?)

I'm sorry if my English grammar is wrong.

Thank you for your comments.

I'm really surprised that you comented not only blogs but also TikTok!

I'm glad that you have a magical time. 

I hope the time spent at Maidreamin will make you happy for your life now on♡


英語の文法が間違っていたらごめんね。

コメントありがとうございます。

ブログだけでなくTikTokもコメントしてくださっていて、とても驚きました。

素敵な時間を過ごしてくれたようで嬉しいです。

めいどりーみんの空間を楽しんでいる人々を見るのが私の生きがいです。

あなたが勇気を出してめいどりーみんに使ってくれた時間が、これからの人生を幸せにしますように♡




:shrimp::shrimp::shrimp:


毎日暑いですね。ちゃんと塩分と水分とってくださいね!

緑茶やジャスミン茶は脱水成分があるからダメ!

ベストはスポドリ、お茶なら麦茶を飲みましょう〜

みんなの健康守り隊、隊長りこより笑




りこのトリコになーぁれ ★\(^-^ )びびびびび

#りこのトリコ

…………………………

◼︎ブログタイトル

にんげん/CARRY LOOSE

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!