ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 25#時計の針を止めてずっとずっと一緒だよ

25#時計の針を止めてずっとずっと一緒だよ

りこのきもち

こんにちわんわん。りこです。



改めて、ブログさん地味にすることにしました。

自分なりの、投稿頻度を高める施策です…!

これからもっと更新する(;▽;)



2、3月たくさんのファイナルがありました。

正直ここに書けない子もいて悲しいのですが、

正式にファイナル発表したへぶんぶ+αの

メイドちゃんのことだけ書かせていただきます。




①ぷぷちゃん

いつもふわ〜ってしていて、

もはやお菓子の一部ではないかというくらいの儚さ。

初めて会った時お顔が可愛すぎてびっくりしました。

年次が近い後輩ちゃんの1人なのに先にファイナルで

正直悲しかったけど、ぷぷちゃんに出会えてよかった!

ステージ横から盗撮してごめんね笑

可愛すぎてたまに今でも見返してるよ!!!笑



②ももめろちゃん

みおんちゃんの次に歴の長いももめろちゃん。

ももめろというお名前がとても似合う、

ふわふわ系メイドちゃんでお迎えさんがとてもお上手。

いつも褒めてくれるし、癒されてました。

ももめろちゃんのいない朝を迎えてから実感しました。

頼りまくってたんだなぁと痛感したし

なによりとっても寂しかった…

本当に、お世話になりました。



③めあちちゃん

ばっちばちに可愛いめあちちゃん。

実は前からメイドちゃんとして殆ど被ったことがなく、

なぜかすれ違ってました。

妖精さんになってなお、フロアをよく見てるような

しごできさんでかっこよかったです!

あと髪の毛切ってから更にドドド可愛い、、、、、

いつでとギャルマインド:star:︎なめあちちゃんを

りこはずっと応援しています♡



④ちゃちゃちゃん

ちゃちゃぁぁぁ、、、、

最後の日お給仕出られなくてごめんね、、、

出たかったとても、、、、、、、

見る度に可愛くなるし、コミュ力高いし、

人気者のちゃちゃがいなくなるのは本当に寂しい。

歴も近くて話しやすい存在だったのに、、、

いつか戻ってきてくれないかなという気持ちもある…

けど、まずはファイト!応援してます!!!!涙



⑤ほのかちゃん

圧倒的小動物顔なほのかちゃん。

基本ほわほわ+しっかりさん+たまにキレのある一言

という、沼!!!!みたいなメイドちゃん笑

常に真面目にお客様のことを考えているほのかちゃん、

とっても尊敬していました。

最近特にほのかちゃん推しが増えた

印象だったので、これから益々活躍しそうだなと

思っていた矢先のファイナル、、、寂しい、、、、

是非りことも遊んでくださいませ、、、



⑥もかちゃん

もかちゃんはthe人気メイドちゃんの鏡で、

本当はもっと距離を保ったほうが良かったのかな?

と思うくらいに尊敬してます。

沢山のダンスを覚える気力と体力、

日々のお給仕でしっかりと思い出を作れるトーク力、

いつでもわんちゃんみたいなニコニコ笑顔で

場を明るくするムードメーカー。

最後までプロでいつづけたもかちゃん。

とってもとってもかっこよかったです。



⑦こめちゃん

へぶんずファイナルを知った3秒後には

抗議のLINEをしてました笑

こめちゃんのいないへぶんず、、かなり身に沁みます。

独特のペースで、周りを落ち着かせてくれる存在。

どんなに忙しい日でも、こめちゃんのお陰で

落ち着くことができました。ありがとう。

あと、本当にお顔がつよつよすぎて、

全方向から見惚れていたことを告白します、、笑



⑧ぽめちゃん

ぽめぇぇぇ、、、、、、

何度も何度も本人に伝えたけど、ビジュがいい。本当に。

顔もスタイルも完成系すぎて本当にすごい。

独自路線のステージもすごくおもしろかったよ。

ぽめはずっと表舞台にいてほしい存在です。

地頭がよくてしっかり者なところも本当にすてき。

これからも可愛いとたくさん言わせてほしいな。



⑨あげはちゃん

あげちゃ!!!!!

去年末くらいから急激に仲良くさせて貰い大感謝です。

お花にも書いたけど、優しさ、可愛さ、ノリの良さの

ハイブリッドメイドちゃんすぎて本当に大好きです。

ライブもお話も、これが…恋…??ってなりそうな、

どこをとっても魅力たっぷりのあげちゃん。

メイドちゃんとして生きてくれて本当にありがとう。

めいどりーみんを選んでくれてありがとう。



⑩るなちゃん

最後の日、一緒にお給仕できてとっても幸せでした。

るなちゃんも最近急激に仲良くさせて貰っていた矢先、

ファイナルをきいたときは文字通り泣きました。

今でも信じたくない気持ちが正直あるけれど、

一緒にお給仕できた日々を誇りに思うことにします。

お客様を誰より大事に思っていて、

メイドちゃんたちを誰よりもよく見て理解していて、

るなちゃんのことを悪く思う人っていないのでは?

と思うくらいに信頼されていたと思います。

学ぶことが本当に多かった。まだまだ学びたかった。

陰で顧問としてりこをプロデュースして貰えないかな笑

マカロンは支払うのでよろしくお願いします!笑

ファイナル後もちょこちょこ会えてて嬉しいです!

今後もなにとぞ〜(>人<;)



追記で…ちょめのりんちゃん!

へぶんずで研修→ちょめ配属だったりんちゃん。

後輩なのに私より先にファイナルして寂しい…

ブログに書くほど慕ってくれてとっても嬉しかったし、

これからも会いたいなと思ってます。

お嬢様入国してライブ見れたの、ほんとに幸せでした!

これから別の道でもがんばってね。





最後に。

るなちゃんファイナルで、一緒にどりぱすを踊った時。

いつもは正直みんなの顔しか見てないのですが、

このとき急に歌詞がとってもハッキリ聞こえて。

ステージでぼろぼろ泣きながら踊ってしまいました。

改めて、大切にしたい曲だと思った次第です。





たくさんのファイナル後、

推しの卒業で来ない選択をする人もいると思います。

でも、よければ新しいステージへと向かうへぶんずを

これからも見守ってくださると嬉しいです。



あとしばらくみおんちゃんが特に大変だと思います。

あまり風邪を引かないようにみえますが、

頑張りすぎて体調に影響が出ないよう、皆で支えたいです。




改めて、これからのへぶんずを

よろしくお願いします!!!!!!



#りこのトリコ

#りこのトリコになーぁれ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!