ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の #りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ 27#踊りたい!サタデーナイト!

27#踊りたい!サタデーナイト!

りこのきもち

こんにちわんわんわん。

りこです。



:shrimp::shrimp::shrimp:


昨日のお給仕は急遽中央に留学(o^^o)

フライデーナイトでしたが、

モー娘。さんの泡沫サタデーナイトを聴いて帰ったので

サタデーナイ!!!!!!!な気分でした笑

中央のキッチンさんとハロプロ話で盛り上がったよ〜


盛り上がってるりこ。

誰もいなくなった隙をみてぱしゃ。

なんとラスト1時間はメイドがりこだけ笑

存分に中央の中央を楽しませていただきました笑


2時間くらい一緒にいられたのはみりあちゃん。

締めは駅前の3人、

にこちゃん、ゆうちゃん、れいんちゃんと。

キッチンの妖精の皆さまもありがとうございました!


まさかの留学応援で来てくれたご主人様もありがとう!

りこしか踊ってハイパーショータイムとか、

はじめて中央で撮るチェキとか!楽しかった〜

閉国ギリギリ20分前で入ってくれたマスター達も、

違う星から来たの〜と言ったら

ビューティフル星?同じ出身ね!って

話してくれたプリンセス達もありがとう!

たのしかったよおおおお




:shrimp::shrimp::shrimp:


留学直前まで2時間はへぶんずにいたんだけど、

なんと!!

新宿のたちばなちゃんが留学で来てくれてました♡

さすがのリーダーメイドちゃん。

テキパキ指示をしてくださってかっこよかったです!


そしてそして優しいご主人様の計らいで

たちばなちゃん×りこで

"わたしの一番かわいいところ"

披露させていただきました〜〜(*´꒳`*)


一緒にあちゃこちゃできて楽しかった〜

しかもりこ、わたかわ初披露という笑笑

ご主人様!たちばなちゃん!

素敵な場をありがとうございました!!




:shrimp::shrimp::shrimp:


コメへん!!





#りこのトリコ

#りこのトリコになーぁれ

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!