ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート
告知とお花見と感謝!にゃへのコメント

めみらいのぷうち

なのんちゃん

お花見写真お花写真すごいうれしい(*^^*)
かわいーな!お返事ありがとう!
いつも思うけど、なのんちゃんツイキャス本当に楽しく見れます!
お話うまいし、かわいいし
大感謝っていってるのすきです(*´ェ`*)

よしくん

GO配信お疲れ様

GO配信目立っていたね。9(くぁ) 9(ぐ) 8(や)は面白かった。かぐやクイズ1位で「かぐやの1番弟子」の称号を貰ったね。
花見なのんかわいいー。
SBYのライブランキング4月も載るんじゃないかな。

MLAこだっち哥哥

GO配信頑張って

今日もありがとうございました。
なのんとゆっくりお話出来たのは初めてだったかも?
へんな話ばかりしたかもですが、これからもヨロシクね。
実は…なのん様のことは結構お気に入りなのです。

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary spring special〜なのんchanのために〜

なのんchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
今回は、焼きまんじゅうcountry diary spring specialです♪
さてさて本題!
花見、さくら満開〜(QSCSの曲を使って)で、暖かい陽気で最高なのんだった様子が写真からわかりマス!
次に、ランクインおめでとう!これかも、ランクイン出来るようにファイトおー!
焼きまんじゅうcountry diary spring specialコーナー!
つもchanのファイナルは、入国出来なさそうデス!また、変更とかあれば、お知らせしマス!
最後にinformation!
7月でゆーすけはめいどりーみん入国歴6周年迎えマス!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに♪

冬紀

昨日は大丈夫だよ!

なのんが謝る事ないじゃん!別になのんは悪い事してないんだから!SBYのキャストとしてやるべき事をちゃんとやってたんだからしょうがないよ!俺がなのんや皆に優しいのは当然の事だから!今度ゆっくりお話しようね!後俺の12周年お祝いの言葉ありがとうね!嬉しかったよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る