ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート 告知とお花見と感謝!にゃ

告知とお花見と感謝!にゃ

こんにちは!

渋谷店なのんです


本日16日19時~

GO配信に出させていただきます!


かぐやちゃん大好きメイド♡



このような配信は初めて!!


どきどきしちゃう

どきどきしてるなのんを

見に来てほしいなです!




みて〜



お花見してきちゃ!



お友達がたくさん撮ってくれた


去年(?)も家族で行った!

すごく綺麗で大きな場所だったので

また行ってきちゃった♪


水色のチューリップさがしたけど

さすがに無かったー(T^T)

くやしい

うぅ


ぽかぽかで、

なんか健康になった気がした日でした!



水色のチューリップあったら、

咲いてるところあったら

教えてください!


つもちゃんがブログに書いてくれてましたが

なのんは浅草もめちゃ好きで

何度も何度も行ってて

気に入ったところなんども行っちゃう!

新大久保とかも好き!!



まって!つもちゃんに寝顔みられてた!さいあく!

記憶から消してください!!!!!!


ああああああああ

ああああああああああああ!!!!!!!



だめです、いやだああああ!!!


つもちゃんハウスでお世話になっちゃいました!!

またお邪魔させてくだちゃい!!!♡





わ!こちらもとってもうれしかったです!!!



ほんとに、

みんなのおかげです(T^T)(T^T)

ありがとうございます!


みるぽよ先輩いつもすごすぎるー(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)


みるちゃんのダンス世界一すきです!


ちいーさなー星屑〜♪

家でずっと聞いてます♪












じゃあねー!


コメントお返事

















いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!