ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート
つもちゃんファイナルへのコメント

めみらいのぷうち

なのんちゃん

つもちゃんファイナルお疲れ様です(u_u*)

-Aqua-

お疲れ様!

お疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
皆んなを笑顔にしてくれるお給仕ありがとう!
自分も行った時に凄く助けられてるよ!
これからも皆んなの気持ちを背負って大きくなっていってね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

にーやん

お疲れ様

お疲れ様。
前に一度お会いしたものです。
最後にツイキャスやけどユニットLIVEみれてよかったです。

ちゃんとトラドリでラストのコールの部分言えましたか??

個人的にはつも、なのん2人のコンビ素適でした。
たまたまこの時期にお店にきて偶然に出会えた2人。
僕はしぶや1年以上入国してなかったけどそんな2人のこと知ることできて、最後に一度だけやけど2人で頑張ってる姿見ること出来て幸せでした。

個人的にはもう少し早く会いたかったな。
つもさんお疲れ様ですね。
つもさんがだいすきな場所これからも素適な場所であり続けるためになのん頑張ってね。
応援してます

ひーくん@めろんぱん

2024.0502

久しぶりに会えたと思ったら、
なのんちゃんの雰囲気変わってるなって感じた!

ちょっぴりお姉さんみたいかな?

やっぱりSBYの店内の雰囲気は
懐かしいし落ち着くなぁって再確認出来たし、
遠征のメインである推し活(みるちゃん)も出来て、
また遠征したい思いが湧いてきた!

よしくん

めでたい

ソウルメイトお疲れ様
つもは終始楽しいのと悲しいの繰り返しになったのもなのんのおかげだなね。
素敵なソウルメイトセレモニー見たかったな。
るんちゃんへの気遣いおもろい

なお

おつなのん

つもちゃん良いファイナルだったね!
つもなのんぴあるんはエターナル!

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season 2〜なのんchanのために〜

なのんchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
文章読みました!思いって伝えるのって、なかなか難しいし、機会がないと伝えられないデスよね!そして、その思いは、嘘偽りないなのんchanの本心だと思いマス!ちゃんと、つもchanにも伝わっていると思うし、また、SBYで入国していたら会えるコトもあると思いマス!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
information
次回はスペシャル版デス!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る