ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート つもちゃんファイナル

つもちゃんファイナル

こんにちは!

渋谷店なのんです!



ピヨピヨ研修ちゃんイベント&つもちゃんファイナルに

たくさんのご入国ありがとうございました♡



つもちゃんがソウルメイトに

なんと私を選んでくれました♡


しゅくちゃん、あいるちゃんがお国での任務が

とっても忙しい中、

なのんがコンシェルジュする時間が

なるべく少なくなるようにと気を遣って下さり

駆けつけて下さりました(T . T)(T . T)

本当にありがとうございます(T . T)(T . T)


おかげさまで、

つもちゃんのメイドちゃんとしての

最後の姿をしっかりと目に焼き付けて

送る事ができました(T . T)♡



つもちゃんが、ソウルメイトセレモニーで

直感で仲良くなれそう!って思ったと言ってくれましたが、なのんも直感で思っていたし、

お手紙の書いてある内容も2人で書いたかのように

同じで、あまりに同じすぎて

後からセレモニーの動画を見返したら

つもちゃん、泣きながらちゃんとニヤニヤしてました笑


つもちゃんといればいるほど、

なのんと考え方が似てるな〜と思うことばっかりで


たくさんのメイドちゃんがいて、

色んな考えがある中で

お給仕に対する考え方同じで

(これもつもちゃん言ってた)



私の憧れのお給仕の仕方そのもので、

つもちゃんのお給仕が誰よりも大好きでした。

来てくれた方に120%で楽しんで頂きたい、

プリンセスマスターも一回だけの思い出作りかもしれないけど

その一回を最高の思い出にして欲しくて、

たくさんお話したい


ティーパーティーの時も、

後輩ちゃんにつもちゃんみたいに

とか実はよく言わさていただいてまちた‥





ソウルメイトセレモニーでは

つもちゃんが最後だからと自分の気持ちを

言ってくれて、初めて正直な気持ちを聞きました。


でもなのんの中身はつもちゃんの中身なので

初めて聞いたけど、

ちょっぴりそんな気がしていました

でも、つもちゃんの優しさに甘えて

気付かないようにしちゃってました

色々な気持ちにさせてしまって、

何も言えなくて、ごめんなさい



つもちゃんが思ってくれてた程

全く何もすごくないけれど

お給仕率が高い故にそういう形に見えてしまって

色々な気持ちにさせてしまっていました

それでも

私になのんー!なのんー!って

にっこにこで

来てくれたつもちゃんが本当に可愛くて

優しくて


今こんなに仲良くなれているのは

つもちゃんのおかげです



つもちゃんのお給仕を尊敬していたし

私のお手本のお給仕はつもちゃんです


つもちゃんの、優しさや、

向けられた愛情に対して倍以上の愛や感謝を言葉で伝えるところや、

悪口を言わないところ、

誰も傷つけない丁寧な言葉遣いをするところ、

何があっても表情にださずにいつもニコニコしているところ、忙しくても落ち着いてお給仕しているところ、

身長間違えると本気で怒るところ、

ライブでタンバリンにっこにこで叩くところ、

ぜんぶぜんぶ大好きでした


正直、つもちゃんにはメイドちゃんをしてる時間が

なかった程マジカルスクールだけじゃなくて

同時にたくさんのことをしていて、

本当にがんばりやさんどころではなくて

心配しています、笑


きちんと寝てください!


つもちゃんの夢が叶うように応援しています!

たくさん努力して、

全部に一生懸命なつもちゃんに

叶わない夢はないです!


優しいつもちゃんが

しゅっしゅって行く先の怖い怪獣さんに

飲み込まれないかは

とっても心配ですが


中身がほぼ同じななのんに相談してくれれば

なんでもこたえます!!!

あまりに同じで一緒になって

頭抱えちゃうかもしれないけれど!


これから先もずっと

心の支えでいて欲しいし、

なのんもそんな存在にこれからなりたいです!



つもちゃんの隣はなのんって言えなかったって

言いましたが


つもちゃんの隣はなのん!!!!!!

お隣は何人いてもいいもん!

だからつもちゃんの隣はなのんです!!!!!

つもなのんです!




ずっとずっと大好きです❤︎

1年間お疲れ様でした!


囲まれて嬉しそうなつもちゃん


〇〇めせんと言いたいところろですが

身長的に頑張ってもなのん目線



泣きながらマルモリ踊っている状況が

面白いのと、最後のユニットライブで悲しい気持ちの

カオスライブは

ぴぃちゃんリクエスト(T . T)

本当にありがとう(T . T)(T . T)


つもちゃんって実は美味しいんです


最後のおはよう動画なので

かしこまってみました

(実はこれでもテイク2









つもちゃんファイナルで悲しい気持ちのみんなも

毎日ちゃんと寝て、元気にすごいしてね!

おやすみ〜



つもちゃんほんとにほんとにありがとう、愛ちてます!!!!!!!!!!!!

一生隣にいてください❤︎つもちゃんと結婚する



(るんちゃんに怒られたんだった、

つもちゃんを半分こしよるんちゃん!)


















いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!