ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート 5/4 夢の国にきて1周年でした‪‪❤︎‬

5/4 夢の国にきて1周年でした‪‪❤︎‬

こんにちは!

SHIBUYA店なのんです!


5月4日、

夢の国にきて1周年当日でした‪‪❤︎‬



どきどきで初日を迎えたあの日から

いちねん(;;)

はやすぎる(;;)


たくさんお祝いして下さり、

本当に本当にありがとうございました‪‪❤︎‬(;;)


お空の国でもたくさんお祝いしてくださり


プリンセスになれました(T^T)(T^T)(T^T)


よかったよ〜(T^T)うれしいよ〜(T^T)安心したよ〜(T^T)


たくさんたくさん

感謝してもしきれない、ありがとう(T^T)





お礼ブログさんのスタートです!

れっつご〜〜〜



プレートさんいちばんのりの

たけるくんご主人様!!!!

お祝いありがとう(T^T)

そしていつも優しい言葉をくれて、本当にありがとう!

なのんのペースでいいよって直接言ってくれたこと、

本当に嬉しかったよ

メイドちゃんの成長を誰よりも楽しみにしてくれてるたけるくんを、びっくりさせる位、しごできスーパーメイドちゃんになるから

みててね!!これからも支えていてください!!!

本当にありがとう‪‪❤︎‬



よしくんご主人様!!

よしくーん!!!お祝いありがとう‪‪❤︎‬

節目節目で、必ずお祝いしてくれて

本当に本当にうれしいです(T^T)

そしてやまだ何回もさせてくれてるのに

必ず間違えてごめんね(;;)うぅ!

2周年までには(ながい…?(T^T)

できるようにするから懲りずにみててくれたらうれしいよー!笑

お祝いありがとう‪‪❤︎‬


ここあちゃん!!!!!

やったあ!!!!!!!!!!!!!!!

プリンセスなれたよ!!!!

こんなにたくさんがんばってくれて、

応援してくれて、なれなかったらどうしようと

思ってたから安心したよ〜(T^T)(T^T)(T^T)

すんごい、見たことない数のお茶が画面の上から

降ってきて本当にびっくりしちゃった!!!!

本当に、心の底からうれしかった(T^T)

ここあちゃんのおかげで、ほんっとに思い出に残る

1周年当日になりましたm(_ _)m

プリンセスにしたい!って、たくさんの愛を感じてうれしかったよ〜(T^T)

プレートさんも本当にうれしい(T^T)‪‪❤︎‬

こんななのんだけど、これからも支えてくれるかな(T^T)

いつも本当にありがとう、お仕事応援してるよ‪‪❤︎‬でも、無理はしないでね(;;)なのんでよければ、これからもみててね(;;)




はるひさんー!!!!!

はるんさんになっちゃってごめんにゃんすぎる(T^T)

なのんが紙にかいた字がへたっぴだった(T^T)(T^T)(T^T)

うやぁぁぁん

はるひさんって文字1000回練習します!!!!!

はるひさん、いつも本当にありがとう(T^T)

お祝いも、見れない〜!って言ってたのに

忙しい中お時間を空けて見てくれて、本当に嬉しかったよ(T^T)お空の国でたっくさん応援してくれて、

見てくれて、はるひさんのおかげでツイキャスも毎回とっても幸せな気持ちで楽しかった〜!って終われているの(T^T)はるひさんはどうかな(T^T)

はるひさんにも、なのんが何かできていればいいな(T^T)

1周年まで見守っていてくれてありがとう‪‪❤︎

なのんでよければ‬まだまだずっと見ていてね…‪‪❤︎‬!





ピカにゃん〜!!!!

お祝いありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

ピカにゃんは誰よりSBYみんなの事を推してくれて

イベントもぜったいに来てくれて、

渋谷店はピカにゃんに支えられてるよ(;;)‪‪❤︎‬(これほんとうなの

今日だれか来てくれるかな〜って日も、

何かイベントがある日は、ピカにゃんは来てくれるかも!ってメイドちゃん楽しみにしてるんだよ‪‪❤︎‬

これからも渋谷店を支えてくれたらうれしいよ(T^T)

ピカにゃんが見てきた渋谷の歴史の中で、

この時がよかった!ってあると思うんだけど

いつかそれを超えれる位、渋谷をすごいところに

したいから、先輩と一緒にがんばる!みてて!

お祝いありがとう‪‪❤︎‬




ふるふちゃん&かえでちゃん!!

びっくりしちゃったんだけど!!!!!

愛おしいよ〜(T^T)だいすきで、たまらないよ(T^T)(T^T)

2人は本当に礼儀正しくて、素直で真面目で、積極的でしごできで、

なのんは2人の事が本当に好きだけど、

先輩っていうのにまだ慣れてなくて

教え方もへたっぴだし、先輩たちみたいに褒め方も上手じゃなくて

好きな気持ちも伝えられてなくて(恋…

それなのに、お祝いしにきてくれるなんて思ってなくて(T^T)(T^T)なのん幸せ者かも(T^T)(T^T)

ふるるちゃんが目を見て、本当に尊敬してます!って言ってくれたこと、お気に入りにいれてくれてるの…?って話をした時に、

食い気味でかえでちゃんが私もしてます!!!っ言ってくれた事、うれしかった(T^T)かわいすぎた(T^T)

だいすき!

留学のあとだったんだね(T^T)疲れてただろうに、本当にありがとう(T^T)

先輩としてもっと2人を支えられるようにがんばるね

何かあったらなんでも言ってね、だいすきだよ(T^T)

かあいあいあいいいい、ありがとうございます(T^T)




たけるくん!!!!

ねえ!!!行けないからって前にお祝いしてくれたのに!!!!当日まで(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

どゆこと(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

やさしい、、やさしすぎる、、、

言いたいことはいちばん初めに伝えたけど

こんなにたくさん、応援の気持ちを伝えてくれて嬉しいです(T^T)ずっとみててね




おおたさん!

わわわグラッチェ!!!

いつも、つもちゃんにおおたさんの面白い話してたのに

今度は誰にきいてもらお〜(T^T)まだまだつもちゃんにしちゃおーかな!

いつもたくさん笑わせてくれてありがとう‪‪❤︎‬

たくさん応援してくれて嬉しい!けど!

おおたさんが素で話してくれないので(なんで??

すねる!

これからもたくさん笑わせてね、なのん準備中もっと上手くなっちゃう!

3人の面白い話を聞くのも、投稿をみるのも

なのんの楽しみのひとつ

はやく進化させたい!!!!!!(なんでなのんが貯めたポイントでなのんじゃなくておおたさんが進化するの

(でもみんなそうなのか

お祝いありがとう‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬






ツモ〜!!!!!!ぢゃああぁぁぁぁぁあ?んんんゆ!!!!!!!!!

あいしてまいます!!!

ねねねねこの絵天才ですよね

相思相愛なの妖精さんにバレちゃってます!

なんか、すんごい、お祝いしてくれたんですけど

わたし、そんな、これからどうしたらいいですか?

家事ぜんぶしたらいいですか?

来てくれて本当にこころがくううぁぁあうって嬉しい気持ちでいっぱいになりました

これからもずっと隣にいてください、

ほんとにありがとうございます(T^T)だいすき〜(T^T)






しゅくちゃん!!!!!!!!

ありがとうございます(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)

だいすき天才お姉さんしゅくちゃんに

1周年まで見守ってもらえて嬉しいです(T^T)

なのんは何も出来てないし気持ちも伝えられてないのに、最初からずっと見てて下さって、

グッズもわざわざゲットして下さったり、

それを大切にして下さってるのを見て本当に心の底から嬉しかったです(T^T)

そして、入国して下さったのにまさかの救世主になってくださって(T^T)助かりました(T^T)(T^T)(T^T)

いつでも優しいしゅくちゃん、何があっても冷静で、お顔にださない、優しくしてくれるしゅくちゃん、

しゅくちゃんの言うことは全部正しい!!!!!のきもちで

しゅくちゃんがいると、とっても心強いです。

本当に尊敬しているので、しゅくちゃんの

すごいところを全部吸収し尽くせるように

ジロジロこれからも見させて勉強させてください!!

だいすきです‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬




しゅわぽんして下さった

ちょーーーーーびっくりなお嬢様!!!!!!

あの、ぽんして下さるなんて知らないし、考えてくれてたなんて想像もまさかしてなくて、

えびばでぃはいぱっの音とともに

絶叫してました(^_^;)

なんで????????????????笑

なのんお嬢様になにもできてない、笑

本当に大感謝とびっくりで、まだ動揺しているです

すっっっっっっごく嬉しいです!!!!!

これから大きいメイドちゃんになれるように、

お嬢様に鼻高になってもらえるように!もっと

がんばります!

ありがとうございます(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)





こべつのお礼たいむ終了です

かんかんかーーーーん!!


本当に本当に、お祝いやお言葉、

みなさまありがとうございました(T^T)


これからもがんばります!!!!




お話かわりまつ




みて〜!

かわいいはちみつのカフェいってきた!!!しかも

ちょーーーーーおいしかった!!

GWだからどこも混んでるね〜(T^T)

なんか、冷静になるとみんながタフって言ってくれる意味少し分かったきがします

昨日のたくさん踊らせて貰ったお給仕終わってから、

朝から夜まで遊んでまちた


また明日からもお給仕するので

ご入国お待ちしております‪‪❤︎‬




‪‪❤︎‬コメントお返事‪‪❤︎‬




























いいね 43

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!