ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート
5/4 夢の国にきて1周年でした‪‪❤︎‬へのコメント

めみらいのぷうち

なのんちゃん

別の日にプレートいれさせてくれてありがとう!!
本当におめでとうございます(*^^*)ティックトックではじめて6月でなのんちゃんかわいいと思って1年たちます。夏浴衣姿上がってたのみてかわいいと思って秋からツイキャスをみてました。
勇気だして12月31日かな、初めてお茶バクライブお願いして、会いにいけるんじゃないのにかかわってしまって申し訳ないです。
誰よりもたのしそうなツイキャス、ダンスはうまくて素敵です。
いつも元気をもらってます。いつもありがとう!!

遥陽

雲の上はいつも晴れている!

1周年&プリンセスおめでとう!!!
今回もお祝いさせてくれてありがとう!
沢山の方からのお祝いや、LIVEもいっぱいで輝いてる姿がみることができて嬉しかったよ!!

LIVE中のつもちゃんや後輩ちゃんの盛り上がってる姿も画面越しに見ることができて、そのー姿も尊くて愛おしい,,,の気持ちでした!(相思相愛になったらまたるんちゃんに怒られちゃうね?!笑)

名前のことも気にしてないから大丈夫だよ!!
なのんちゃんも妖精さんも悪くない!!!

大感謝を伝えたいのはいつもこちらこそだよ~(TT)
ツイキャスも最後まで居れないこともあったりで、失礼してしまって困らせちゃってるよね,,,アセアセ
楽しい気持ちで終われるって思ってくれてるだけで救われてるよ!

それに「私でよければ」なんて思わないでね!
何ができるとか、何かしてくれるかな,,,みたいに見返りが欲しくて推してる訳じゃないんだよ!フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
どんななのんちゃんも素敵だけど、いつも掛けてくれる言葉や笑顔、優しさだけで元気になれる!その笑顔を見ることができるだけで幸せだよ!ありがとう!!!これからも応援させてね٩(ˊᗜˋ*)

よしくん

おめでとう

一周年おめでとう。たくさんお給仕して偉い!
そしておんぷちゃんプリンセスおめでとう。思い出に残る一周年になったね。こ○あちゃんのお茶爆の嵐はびっくり(笑)
おニューのマジカルスティックを3回のギガパで完全に破壊して(笑)、なのんの激しいライブに耐えられる頑丈なスティックを用意しないとね。ハロウィンのときのかぼちゃスティックのような。
マネマスに成るのに何が足りてないのかしゅくに相談してみよう。

ここあ

おはぽよ

なのんちゃん1周年おめでとう
無事にプリンセスなれて良かったね
ちょっとやりすぎて驚かせちゃったね
ホントにたくさんのライブありがとう
思い出に残る1周年できたなら良かった
あまり店舗には行けないけどこれからもお空の国見守ってるからね
なのんちゃんも無理せずお体には気おつけてね

-Aqua-

1周年おめ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

1周年おめでとう(๑˃̵ᴗ˂̵)و
GWは繁忙すぎてキャスのタイミング逃してしまったからお祝い出来ず残念(T ^ T)
キャスのタイミング会った時にライブよろしくねー!
次の入国タイミングも合えば楽しみにしてるよー!
さらに回数刻んで行けるようにファイトです(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜なのんchanのために〜

なのんchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
1stanniversaryおめでとう!コメントだけになってしまうケド、お祝いしマス!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
入国歴6周年記念企画!&information!
まずはinformation!
まだ未定デスが、今月は26日に入国予定デス!またお知らせしマス!
続いて、入国歴6周年記念企画!その1
ビッグオムライスを注文したコトがあり、大きさに驚きましたが、1人で食べ切ったコトデス!アドバイス→1人で食べる場合は相当お腹空かせないと食べきれません!
最高なeverydayになりマスように!
また次回もお楽しみに♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る