ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート
今日お休みです(T^T)へのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜なのんchanのために〜

なのんchanおはようございマス!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
気温差があるから、体調崩しやすいと思いマス!ゆーすけも
先週体調崩して寝込んでました!
さてさて、今日26日デスが、SBYにお日様入国します!
お大事に!

めみらいのぷうち

お大事に(´Д⊂ヽ

なのんちゃん大丈夫かな?
お大事に!ゆっくりやすんでね(*^^*)

かなまる

おめでとう♪

第一回中間発表2位

よしくん

元気になってね

ばぶちゃんず中間2位おめでとう。
ダウンしたのは体調悪いのにライブリクエスト頑張ったからかな。今日5/25休めていればいいけど。しっかり休むように!
ダンフェス予選は長いけどアピールし続けてね

かずぴょん

お大事に

この季節、気温の変動が激しいので体調を崩しやすい。自分も先週末から喉が痛かったので、今週月曜日に耳鼻咽喉科に行って薬を処方してもらった。今は喉の調子もだいぶ良くなった。なのんちゃんもお大事にしてください。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る