ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート 今日お休みです(T^T)

今日お休みです(T^T)

こんにちは!

SHIBUYA店なのんです


本当にごめんなさい!


本日お休みさせて頂きます。


会いに来て下さる事を考えて下さっていた方

自分の萌管理が出来ておらず

本当にすみません(;_;)


何がなんでも今日中に治します!!


ばぶちゃんず中間発表…(T^T)


本当にありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう(;;)


また萌蓄えてからお礼させて下さいませ(T^T)



皆様もお気をつけて(T^T)!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!