ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート
さいきんのこと!へのコメント

よしくん

おめでとう

なのんのツイキャスに参加できなくてなのんロスだ。はやくツイキャスで元気ななのんに会いたい。
そして、昇格の発表があったね。本人が発表するまでは詳細は控えるけど

めみらいのぷうち

なのんちゃん

最近あんまりツイキャスみれてないけど、またたのしみにしてます(*^^*)うちわセット届くのたのしみだな♪
ばぶちゃんず応援してます!!
あいすちゃんかわいいけど、私の中でなのんちゃんあいすちゃんとくらいのアイドルさんです(*ノω・*)
お返事ありがとう!いつも頑張ってくれてありがとう

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜なのんchanのために〜

なのんchanこんにちは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさてまずは、お馴染みの本題!
元気に楽しく過ごせて何よりデス!体調崩しやすいので、気をつけて!
次に、お披露目会ってビンゴ大会があるのデスね!初耳!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
いよいよ!
6月入りましたね!来月7月はいよいよゆーすけ入国歴6周年を迎えマス!なのんchanのバースデー月と同じなのんデス!
最高なeverydayになりマスように!
また次回もお楽しみに♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る