ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なのんのこころのノート

さいきんのこと!


こんばんは!

SHIBUYA店なのんです:cloud:


みなさんいかがおすごしですか!


なのんはね

毎日楽しくすごしているよおーーーー!


3日は新曲お披露目会でした♪

iLiFE!さんの会いにKiTE!

披露しました♡♡


iLiFE!さん大好きだから、

課題曲にあったら選ぶ縛りしてる(する)ので

今月も嬉しかったです!!!


見に来てくださった方

本当にありがとうございました(T . T)♡♡

めちゃくちゃ嬉しかったです(T . T)♡♡♡



19時ドロンだったので

みるちゃんのお披露目もみちゃった〜♡


かいあああああいかったです、安定に

安定というか常にずっと最高に可愛いです


てかてかお披露目会のビンゴ大会って

やばい、、

初めてお嬢様で参加したけど

あれ絶対に毎回参加したいカモ。。。


無料で参加できるのに

特典豪華すぎてテンションあがっちゃった

(当たらなかった、しょぼん


ちゃっかりライブ頼んじゃって

みるちゃんおたくできました!

デジフォトはメイド権乱用しまくりなので

みんなはだめ〜!!いいでしょ〜!!

ちゃんと思いっきり溶けた顔して載せられないです


都営大江戸線の六本木駅で 〜♪

踊って頂いたんですけど

なんかピンクの光放ってました


くるしい、かわいい


しゅくちゃんみるちゃんの雨の日ドリームも

最高でしたわ、、、、、

2人とも最高にかわいくて

目が星になりました。。。。

傘さすところのしゅくちゃん。。めちゃかわでした

あとしゅくちゃんを見ながら完璧に踊りこなすみるちゃん(煽ってないです

も最高でした



ある日のぱしゃも載せさせてください


渋谷のメイドちゃんみんなみんな優しくて可愛いです

ダイスキなんだぁ


だから、

渋谷店を支えられるメイドちゃんにもなりたいなぁなんて夢も出来ました!


なるべく早く、なれるように

がんばるので

応援してくへれたら嬉しいです( ; ; )

なのんを前から見てくれてた方へ恩返ししたいのと、 みんなの

こんなちびっこがって驚いてる顔みたい( ; ; )笑笑


キッチンの妖精さんに

ドリームなのんちゃんのサイズないっすよ!!!!って言われておもちろい

おっきくなるもん!!






あとあとね

先日応援にポン頂いちゃいました( ; ; )

本当にありがとう(T . T)♡♡

この日はドキドキの日だったから

二つ返事で言ってくれると思わなくて

ほんとーーーーーーにびっくりしたよ、(T . T)

いつもとびきりの優しさに感謝です(T . T)

ダンフェス期間もたくさんどうしたら決勝に行けるか

真剣に一緒に考えてくれて、

恩返ししたいし、こんなに応援してくれてるからこそ

絶対に決勝に行きたいとおもってる:fire:

嬉しい報告まっててね!!!

本当にありがとう(T . T)




あとはね、

お誕生日の前祝いして下さった方もいたんだけど

秘密主義ぽいくぅぅう(T . T)(T . T)


お誕生日の前祝いだからお誕生日のブログに

お写真

あげさせて頂こうかなと思ってるんだけど‥‥

見てたら言ってください!!!!!


おかげさまで

みんなに嬉しい報告ができるかも(T . T)(T . T)




ばぶちゃんず、

第二回中間発表もみんなのおかげで

二位でした(T . T)(T . T)(T . T)

たっくさんたっくさん応援してくれて

本当にありがとう(T . T)

毎週金曜日は胸がドキドキするね、

このまま駆け抜けさせてください(T . T)

どうかよろしくお願いします!!!!!!!!

ほんとうにありがとう(T . T)♡





コメントお返事








いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!