ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート
マネマスお祝いして下さった方へ、お礼ですт_т!へのコメント

くらしげりーみん

なのん誕生日おめでとう

今度お祝いしてあげるからまってて下さい

遥陽

祝!

マネジメントマスター昇格おめでとう\( ˙▽˙ )/

今回もお祝いさせてくれてありがとう!
これまでの頑張りと成果がまたひとつ実を結んだんだね!いつも本当に頑張っててえらすぎる✩°。
いつも沢山わがまま叶えてくれてありがとう!

会いに行けなくて配信でもコメントは少なくてゴメンネ,,,の気持ちだけど、今までもいつも配信やblogのコメントでくれる、その言葉一つひとつが本当に優しくて嬉しくてずっと心に残ってるよ!伝えてくれてありがとう!( ˘ω˘ )

その優しさや笑顔の裏には、ときに目に見える部分だけが、なのんちゃんの全てのように思われるかもしれないけど、いつも誰かを優先しているんだろうなって感じることもあって!
見えない部分にも大切なことはたくさん隠れてるし、きっと色んな我慢や努力、経験があるんだろうな,,,

それでももっと頑張ろうと闘っててスゴいよ!見習います!汗
これからもずっと応援してるよ!ദ്ദി(^^)

よしくん

おめでとう

ヤマダライブを見たご主です。
改めてマネマス昇格おめでとう。
なのんがみると一緒にパシャしたいけど声かけれないと言っていたので、
みるになのんが一緒にパシャしたいけど声かけれないのでみるから声かけて上げてと言ったのを覚えている。
これからも頑張れ!

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜なのんchanのために〜

なのんchanこんばんは!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
マネマス昇格おめでとう!
そして、X開設したことも嬉しく思いマス!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
いよいよ来月7月、ゆーすけ入国歴6周年を迎えマス!そして、なのんchanのバースデー月デモありマスね〜!7月は入国するか未定だけども、もしかしたら、もしかしたらデス!
最高なeverydayになりマスように!
また次回もお楽しみに♪

しょう

前回ブログ



たけるさんのコメントが

非常に分かりやすかったよ。

ファイティン(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る