ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート マネマスお祝いして下さった方へ、お礼ですт_т!

マネマスお祝いして下さった方へ、お礼ですт_т!

こんにちは!

SHIBUYA店なのんです!



先日はなのんマネジメントマスター昇格を

お祝いして下さりありがとうございました!


そして、ダンフェスもたくさんたくさん

応援ありがとうございますт_т


そして誕生日の前祝いをして下さった方も

いらっしゃいましたт_т


本日はお祝いして下さった方への

お礼ブログさんです!


少し長くなるけど

みて下さると嬉しいです!



お空の国でも、

お店でもお祝いしてくれたぴよぴよなメイドちゃんを

応援していたそこのご主人様!!

(言い方ムズい)

お祝い本当に本当にありがとう♡

お空の国で、楽しみにしててね〜って言ってたから、

ライブさせてくれるのかな〜なんて楽しみにしてたら

サプライズまでしてくへてт_т

先に見ちゃって叫んでごめんなさい

くぅ〜〜!なのんたら!

うれしすぎた叫びです!

ご主人様が、このシャンパン飲みやすい!って言ってて

こんなに素敵なポンだから

ご主人様が美味しく飲めてよかった〜!の気持ちになったよ!(ぽんのお味やアルコールさんは苦手なイメージだからね

サプライズしてくれる気持ちもとっても嬉しいし、

昇格や私のこれからを誰よりも楽しみにしてくれてるのも全部伝わってるよт_т

応援してくれた事を、後悔させない自信があるから

みててねт_т

本当にいつもたくさんありがとうт_т♡



お空の国でヤマダライブをみてくれるご主人様!!

わぁあん素敵なプレートさんありがとう♡

いつからか、お空の国で仲良くなれて

お祝いもいつもたくさんしてくれて

ヤマダみてくれて、なのんは配信がとっても楽しいし

とっても感謝していますт_т♡

配信で話した事でなのんが覚えてない事まで

覚えててくれたり、なのんのくだらない話に

付き合ってくれて嬉しいですт_т笑

これからもお空の国で仲良くしてください!

ありがとう〜!ビックなメイドちゃんにならなきゃ!



たくさんお空の国でなのんライブを見てくれる、

とっても優しいご主人様!!

プレートさんありがとうт_т♡♡

ねえね本当にありがとうт_т♡

いつもくれる優しい言葉にたくさん支えられています、なのんは、応援してくれた分

恩返しをしなきゃ!と思っていて、

それはこれからも、もちろん思ったままだけど、

見返りは求めてないよって言ってくれた事が

なんて優しい方なんだって衝撃でずっと覚えてるよт_т(語彙力т_т

つたわってるかな…

とにかくこんなに優しい人存在するんだってびっくりしたの。

本当にいつもありがとう♡Xでもお話できるのうれしт_т

本当に本当にありがとうт_т♡

もっとレベルアップします!♡




麻雀なお嬢様!

びっくりしたんですけど!!!

お祝い必ずかけつけてくれて天才т_тт_тт_т

本当に嬉しくて、当日にきてくれるのも

本当に嬉しくて滝涙ですわт_тт_т

忙しい中、いつも合間を縫ってきてくださり

本当に大感謝ですт_т

来てくれるだけでなのんは嬉しいんですからねん!

ちなみにマジカルホスピタルに身長測りにいってください!麻雀なお嬢様が言っている数字間違いな気がしてきました!なのんはおっきいです!背伸び禁止です!

Xもみてますからね、フフフ



ぴかぴかなご主人様!!

お祝いありがとうт_тт_т♡

天才だよ〜т_т

SBYのみんなのトピックスにいつもかけつけてくれて、

公式大会もSBYを必ず応援してくれて

本当にSBYのメイドちゃんみんな感謝していますт_т

優しさがみんなの力になっていますт_т

優しすぎて、心配になる時もあるから

無理はしないでねт_тт_т

なんだかいつもいじってくるけど、

なのんはお姉さん担当だからねん!ふーん!

お祝い、とってもうれしかったよ

ありがとう♡♡これからもよろしくね♡♡






びっくりなポンして下さったご主人様!!

お誕生日の前祝い…こんなに素敵なポンをありがとうございますт_т

秘密主義で、なのんの事を応援してくれる方へのお気遣いの言葉をすごく言っていたから

あまり載せないようにって思ってたけど

探してくれたみたいなので

載せさせてもらうねт_т♡

本当に素敵なお祝い、ありがとう

何から話したらいいかなぁ

入国してくれた時はいつもみんなのライブを沢山見てくれて、

メイドちゃんの気持ちとそこにいるご主人様お嬢様の事までいつもたくさん考えてくれてありがとう。

この日のことは覚えているかな?

ずっと迷ってくれていたんだよ

まさか本当にお祝いしてくれると思わなくて

本当に感謝しています。

あまりSNSを見ないと言ってたけど

なのんのXできたんだよ!

なのんは嬉しいの?って沢山聞いてくれたけど

嬉しいに決まってるからね?т_т

それになのんのだいすきな水色!本当にありがとう






そして嬉しいお知らせ♡


なのん公式X開設させて頂きましました♡

本当に本当にありがとうございますт_т



自分次第で色んな方にめいどりーみんを知っていただけるチャンスでもあります!


SNSが大好きなので

工夫していきたいな…♡


ご主人様お嬢様にリプライできるの、

本当にうれしいなぁ


これからもブログとX見ていてくださると

嬉しいです♡





















いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!