ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート ばぶちゃんず明日18日はグッドラックパーティー!

ばぶちゃんず明日18日はグッドラックパーティー!

こんばんは!


#SHIBUYA 店 なのんです:cloud:


(ごめんなさい!!萌え萌えトラブルでアップでていなかった(;;)隊長でなくてはいけないはずがぁ!!)


明日18日は

渋谷店でグッドラックパーティーです♡





グッドラックパーティーというのは、

この日ご入国頂きわがままLIVEをオーダーして頂くと

全てダンスフェスティバル決勝の事前ポイントになる

とっても大切な、大切な1日です!!




予選期間たくさんの方に応援して頂き

本当に嬉しかったです

ここまでありがとうございました(;;)


そしてここまで来たからには絶対に

優勝したいんです!!!!


たくさん皆様にお願いしてしまうのですが

明日もまた皆様の力をかりたいです(;;)

たくさんの方にみて頂きたい(;;)


新曲も用意したので、

ぜひ見てね♡


なのんは気合いばっちりオーラス戦隊!!!

お月様からは

ばぶちゃんず揃うのでぜひ

ユニットもたくさん見て頂けると

うれしいです(;;)!!!



いつもありがとう♡


たくさんのご入国お待ちしております♡



なのん

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!