ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のなのんのこころのノート

HOME ブログ なのんのこころのノート
ばぶちゃんず明日18日はグッドラックパーティー!へのコメント

-Aqua-

ファイト(๑˃̵ᴗ˂̵)و

たくさん楽しんでいっぱい盛り上がって行ってくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
応援してるぜぃ( ‏੭ ‎˙࿁˙ )੭ ᐝ

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜なのんchanのために〜

なのんchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!日付けが変わって今日はばぶちゃんずダンフェス決勝の壮行会なのんデスね!
Xでも話した通り、明日とダンフェス決勝当日は焼きまんじゅうcountryでバタバタしてて入国出来ないけど、盛り上がるコト祈ってマス!
また、ダンフェス決勝!焼きまんじゅうcountryから応援したいと思いマス!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る