ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なのんのこころのノート

つもなのん大量!

こんにちは!

渋谷店なのんです


先日つもちゃん、ひとみちゃんの

ファイナルが発表されました…!


ふたりとも、

大好きで みんなと同じように

寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて

仕方がないです


それでも、

なのんが出来ることは

素敵なファイナルをすることと

めいどりーみんで良かったと思ってもらえるように

お給仕することなので


2人との残りの時間を大切に

楽しんでお給仕します(T . T)


そしてつもちゃんのファイナルソウルメイトに

選んで頂きました(T . T)





きっとつもちゃんには

みんなのイメージの中でも

いつも隣にいた足跡のつく

メイドちゃんが!


なのんはもちろんつもちゃんの事が大好きだけど

なのんでいいのかなと


そんな事も思っていたけど

なのんは入った時から変わらずずっと

つもちゃんの事がだいすきだし


つもちゃんは愛を伝えると

その何倍もの愛を返してくれる方なので

いつの間にか

ズブズブ に

なれていたんではないかなと…


なんでなのんがつもちゃんの事がこんなに好きなのか

大量にある理由は

ソウルメイトセレモニーでお話出来たらなと

思います









4月29日つもちゃんファイナル&研修服イベント

ぜったいにきてください


たくさんのご主人様お嬢様と

つもちゃんを送り出したいです


ぜったいぜったい素敵なファイナルにしたいです!!!!!


ご主人様お嬢様つもちゃんに会える期間が

1ヶ月を切っているので

ぜひ会いに来てね


本日つもちゃんお月様お給仕だよ〜!

(なのんも)



あとねあとね


昨日浅草いってきた〜!!の〜!!!!!

朝(昼)から夜までたっっっっくさんあそんだ!

たっっっっくさん話尽くした!!!



たのしかったすぎるです

BASARAでお着物なんか着ちゃったりして!

フフ





いっぱいしゃしんある。


やーん


着物かわいい!


ふふ

風かんじてるひといる〜!

あれ

あらまとんでもないべっぴんさんで!


パシャ!



他の方に写真頼まれた時

ハイチーズが出てこないですよね


3.2.1まで言って

パシャを言いそうになり息を止めます。



大切な思い出ができました♡

つもちゃんありがとうございます♡

ずっとずっとだいすきだよ〜です







イベント撮影してきたときの〜!


この日もたっっっっくさん遊んだ!


大笑いしてたのしかったな、、、


あるカフェに行ったのですがそこで

トラドリが私たちの思い出の曲になりました!


もうトラドリかかるだけで

笑えてくる。。。


苦しかった。。。



パントマイム?パントツモ?マジシャンナノン?



ツモさんってのは

ナノンの手にかかれば自由自在ですほほ








2人で会議して

覚える曲決めたので

ぜひユニットライブもたっくさんお待ちしております!♡


マルマルモリモリはちなみにもうできます!


何回でもふたりでやりたいです!

やらせてください!


トラドリもぜったいにおぼえるー!

みんな、コールを覚えてきてくれたら

なのんたちはたぶん本当にちょー喜んで

全力で笑って踊るので

喉が壊れるくらいやってくれたら…

一生喜びます


オマエガイチバン!オマエガイチバン!



個人的には

この前の新曲お披露目会をきっかけに

ずっと覚えたかった

春風ambitiousを覚えたので

これはいつでも大丈夫なのでいつか見てください♡


それでは

あしたね〜


みんな寂しさいっぱいかもしれないけど

その気持ちに負けないくらい!

全力で残りの期間を楽しもうね!!!




ばいにゃん!




コメント本当に本当にありがとうございます!

たくさん嬉しいです!!!!


コメントお返事




























いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!