ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
つもの憧れさん✨へのコメント

なお

きらきら

メイドちゃんの前はぱあるさんに憧れるお客さんだったのかー。素敵なお話だね。ぱあるさんはつもちゃんとしてお給仕はじめたこと喜んでくれているでしょうね。そのおかげで自分はつもちゃんに癒されてるよ!話しの引き出したくさん持ってるね!また聞かせてにゃん!

小林ねねこ

つもーーー

絶対みんな言ってくれるよ!

これからもどんどん使って行こうよ!

最近仕事忙しくて、ツイキャス見れないかもだけど、時間がある時に見るからね!

【小林じゅんじゅん】

コロ丸

長文コメになってしまった

つもちゃん今日のブログ写真も安定の可愛さですねー!
ぱぁるちゃん元気があって笑顔が素敵なメイドちゃんですね!
自分はまだ夢の国に来て2年経ってないのでぱぁるちゃんは大先輩です。
つもちゃんめっちゃ可愛いのでつもちゃんがオタロ入国した時ぱぁるちゃん驚き何だろうなーと想像してます!
今月も今日を含めるとあと18日しかないですねー。でも自分は今月いつ入国するか決めてなくて何日に入国するかは分かりませんが入国でつもちゃんに会えますようにと願ってます。
自分今年の9月30日で2周年で、当日行けたら入国したいと思ってます!
つもちゃん掛け声決まって良かったですね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る