ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? つもの憧れさん✨

つもの憧れさん✨



ご主人様お嬢様こんにちは!


つもです!




きのうはめずらしい月曜日お給仕でした!



月曜日だけどとてもたくさんのご入国があって



ワイワイ空間さんだった〜!!



ろむちゃんがお姉さんしてくれていてかっこよかった!



つももはやく力になれるようにならねば、、、!^_-∩





つもも無事ハピネスさんになり



新人ちゃんがたくさんきてくれて



先輩と呼ばれる時がついに、、、っ ̫ ‹ ᐝ




ということできょは、




つもがずっとずっと憧れている先輩メイドちゃんのお話




タイトルでもうすでにお顔が浮かんだ方もいたりして、、、!





そうです!




つもの永遠憧れメイドちゃんは




日本橋オタロード店


ぱぁるちゃん:sparkles::white_heart:




です!!




つもはぱぁるちゃんに憧れて、



ぱぁるちゃんみたいにいつもきらきらの笑顔で



みんなを元気にできるメイドちゃんになりたい!



と思うようになったのです




2回目の入国の時に



つものことを覚えていてくれたのがとっっってもうれしかったの、、、




つもはお給仕前いつも入国ゲートにいるぱぁるちゃん(ポスター)に




おはようございます!って挨拶してます




自分のお給仕に自信がなくなってしまった時は




キラキラぱぁる!って声に出して復活しています




ぱぁるちゃんに




こんどは渋谷店のつもとしてピシッ!と会いに行けるように




立派なメイドちゃん目指してがんばるにゃん!

^> ̫<^ 





♡ひさしぶりのツーショット♡



♡おもいですこし見せちゃう♡



♡♡♡







ではほんじつもコメ返コ〜ナ〜




♡小林じゅんじゅんご主人様♡


はじめてのコメントありがとうございます!

ツイキャスでもぶろぐでもお話できてとてもとてもうれしい〜!!^> ̫<^ 

わ〜!!!!つもの掛け声!!!!

みんなおおきな声で「つもーーーーーーー!」って返してくれるかなぁ〜わくわく!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

これからたくさん使わせていただきます!掛け声考案の天才さんだ!!

また配信でもぶろぐでも、もちろん夢の国でもたくさんお話ししましょう〜!

ありがとにゃん!



♡♡♡





♡コロ丸さん♡


こちらこそ!配信きてくれてありがとにゃんです!

つもツイキャスおひさしぶりさんだったので緊張していましたがコロ丸さんがコメントしてくださったので、だんだんとつもの緊張ほぐれました!

6月も、イベントさんだったり〇〇DAYだったり、いつでもとっても楽しい夢の国となっているので、メイドちゃん一同ご入国待ってるにゃんよ〜!

いちばんという言葉は心に響きますね、、ᐡ ߹ ߹ ᐡ

どんなお話しようかなぁってわくわくしておきますね!

いつもコメントありがとう!ではまた!


♡♡♡




♡なおくん♡


なおくんきのうもご入国ありがとう!

月曜日のお給仕はあまり経験がないけど、まったりなことがおおいよ〜と聞いていたのできのうはびっくりだった!!ワイワイたのしい空間だったです!!

ハンディさん下手っぴで困惑真顔つもが出現しているところを何度か見られてしまった気がする、、、 (´ . .̫ . `)

ひーん^> ̫<^ うれしい!つもの癒し魔法が上手にかかってるみたいで安心!!ദ്ദി- ·̫ - ̳^

なおくんが美味しそうに食べるから、つもは一夜明けてもいまだにねばねばのうどんさんが頭から離れません!!!!( ᐪ꒳ᐪ )

ぜったい食べるんだからーーーーーー!!!!!!



♡♡♡




今日も読んでくれてありがとうございます!




1週間いっしょにがんばりましょう〜!




提案していただいた掛け声さんを早速!



リーチいっぱつ〜??



つも〜!!!!!



ほいじゃまたね〜!!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!