ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

おしらせ!


こんにちは!


SHIBUYA店つもです!!


時間が!ないので!ちょっとお知らせだけの!ブログさんです!


今日は


研修服イベント予約物販締め切りの日です!!!!


制服姿の(しかも研修服の)物販さんはとってもレアなので、ぜひお迎えしてください!!


つもはラスト物販さんになるので


ゲットしてくれたらうれしいな


ちなみに


つもは、買いました、自分で自分を、買いました



ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



それと、


15日はつものファイナルタペ締め切りだそうです!!


つもは、タペゲットしてもらったことあまり多くなくて、


タペ撮影への憧れがあるので、


最後にゲットしてくれたらうれしいな!!


今日は19時からお給仕です!!


4月後半なるべくたくさんお給仕できるようにしてみたんだけど、


マジスクが始まってしまったので


平日のつもはだいたい19時とか20時くらいに現れると思います!!


なるべく早く行けるようにがんばるますよ!!


ちょっと討伐訓練に戻らなければならないので


コメントのお返事は次回のブログさんでゆっくり書きます!!


コメントありがとです!うれしい!!


ここにもコメント待ってるね〜


それでは!また夜に!会おうね〜!


ツ!




いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!