ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? お誕生日でした!と、あした!

お誕生日でした!と、あした!

 

こんばんは!

 

SHIBUYA店つもです!

 

ちょっと任務がぱたぱたでブログさん書くの遅くなってしまいました

 

先日3月4日はつもお誕生日でした!!

 

当日は、

 

お祝いに来てくれたご主人様や

 

おめでとうって声かけてくれたご主人様お嬢様のおかげで

 

とってもほわほわしあわせな気持ちになりました!!

 

かわいいプレートさん!

いつもありがとう、かなり大きめの!感謝のきもち!

そしてはじめましてのお嬢様たちからのしゅわぽんさんも!!

うれしいです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

 

 

ことしの目標は、うーーーん、

 

いっぱい努力する!と、

 

いっぱい笑う!と、

 

健康!!!!!!!!!!

 

 

この一年は、

 

間違いなく、つもの人生で1番たくさん

 

「生きててよかった」って言った年だった!!

 

今年もたくさん生きててよかったって言いたいし、

 

この一年、たくさんの人にそう思わせてもらえたように、

 

こんどは、つもがつもの周りの人をそういう気持ちにさせられるような人になれたらいいなぁ、と思います

 

あらためて、

 

お祝いありがとう!!

 

つもおめでと〜!!!

 

 

 

そして、

 

明日はついにざらめちゃんファイナルです

 

ざらめちゃんは、つものことた〜〜〜くさんかわいがってくれたお姉ちゃんです

 

つもがいつもすきすきすきすきするから

 

軽くあしらわれたりすることもあったり

 

逆にたまにデレてきたり

 

はぁ、ざらめちゃん、なんという、かわいい生き物なのでしょう

 

つものタックルのようなデレに対してはいはいってしてくる時のざらめちゃんも、

 

デレてくるときのざらめちゃんも、

 

かわいすぎていつも、

 

はい、このやり取り永久保存、Blu-ray化、の気持ちでした

 

あしらわれるの、好き、、、エヘヘ、、(暴走)

 

ファイナルいやすぎてみんなでだだこねちゃう日になりそうだね

 

ファイナルしても、つもはずっとざらめちゃんにデレ続け、そして、軽くあしらわれ続けたいと、続けようと、思います૮ ට̫ ට ა

 

方向音痴なつもはきっとおさとうの国まで辿り着けないので

 

渋谷からおててつないで、離さないで、連れて行ってくださいね

 

ざらめちゃんと一緒にお給仕できるの明日が最後なんて、なんかもう本当に考えられないというか、

 

そんなわけなさすぎて、実感がまだ、、、

 

でも、だからこそしんみりすることなく明日も毎秒デレデレできそうです꒰ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ꒱

 

デレるつもとあしらいながらもたまにデレ返しするざらめちゃんをお楽しみください!!

 

とってもとっても楽しくてわちゃわちゃもりあがりーみんな1日になる予感です♡

 

ざらめちゃんが笑顔で幕を閉じられるように

 

みんな任せましたよ〜!!!!!!!

 

明日のタイテとお知らせ出ました!!

 

こちらをよく読んでから、準備バッチリでご入国ください!!

 

ちなみにつもはお月さまでお給仕の予定です!

 

 

明日はざらめちゃんファイナル&BDと、それから、

 

りりとちゃん1.5周年!!!

 

ひとみちゃんハピネス半周年!!!

 

の当日でもあります!!!

 

たくさんたくさんたくさんお祝いしようね!

 

 

 

コメ返さん

 

♡師匠♡

ししょ〜!!コメントありがとう!!

師匠はもう春メニュー食べた??

つもは早速、しらす丼と鶏天を食べました!!!

しらす丼は、思ってたよりもしらすたっぷりで、卵も濃厚で、ちょ〜おすすめ!!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

鶏天は衣はさっくさくでお肉がしっとりで、梅のソースとの相性ばっちり!!めちゃおいしかったよ〜!!

つもは次はビビンバ食べたいな〜と思ってます₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎

ぜんぶ!たべる!目標!!

♡♡♡

 

 

♡なおくん♡

なおくん〜߹ ‧̫ ߹

お誕生日お祝いしに来てくれてありがとう߹ᯅ߹♡

本当にすごくすごくうれしかったよ!!

コメント読んで、来れないと勘違いしちゃってたから、今日はツイキャスもできそうにないし寂しいなぁ、、と思っていたところの大登場だったのでびっくりでした!!!!

お祝いごとがあるときいつも来てくれるの本当に本当にうれしいよ、ありがとう(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

大正ロマンイベント楽しみにしてるね₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎ワクワク

ぽかぽかの春が来るのわくわく!!季節の変わり目体調気をつけて元気に過ごしてね〜(՞ . .՞)੭”

♡♡♡

 

 

♡ちほるん♡

ちほるん!!ひさしぶり〜!!

忙しいなかコメントさんありがとう、とってもとってもうれしいよ〜!!!!(⸝⸝> ·̫ <⸝⸝)

いつでもつもは元気にみんなとお話しできる日を楽しみにしてるから、ちほるんがまた余裕ができた時とかにゆっくりお話ししようね!!

つももなるべくお話しできるチャンス増えるように意識してみるね〜!!!!ദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )

体調気をつけて元気に過ごしてね、いつもありがとう♡

♡♡♡

 

 

 

それでは!みんな!明日に備えて!寝るよー!!

 

おやすみなさい!また明日!

 

 

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!