ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? な  の  ん

な  の  ん


こんばんは!!


SHIBUYA店つもです!!


ゆっくりブログを書く時間がなかなか取れなくてしばらく投稿できなかったですᐡ ߹ ߹ ᐡ


ちょっと桃源郷での任務があってきらしゅぴ帰省していて


マジカル爆速トレインからお送りいたします


期間空いちゃったから内容もぱしゃもたくさん!!!!!!!!(ほぼなのん)



まずは、


ファイナル発表されてから1週間ちょと経ちました!!


入国時やツイキャスさん、ブログさんでたくさん声をかけていただいて、


残りの期間、気合い入れ直してがんばろう!!の気持ちになりました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


その結果なんか最近声が大きい気がします


やる気が、声に出るタイプ、??



そしてそして、


なのんと遊んだ!!!!!


なのんが浅草好きってブログに書いていたのを見て、


いつか一緒に行きたいなぁと思っていたので


念願叶ってとってもうれしい(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒


VASARAでお着物を借りたんだけど、


レースのお着物がほんとにかわいくて、ふたりでずっとキャッキャッしてました!

おいしいね、なのん



なのんのおすすめの食べ歩きグルメと


おしゃれなカフェで


約1年ぶりの浅草を大満喫しました!


なのんが、ずっとかわいくて、しあわせでしたよ


普段しない格好ってちょっとどきどきわくわくするよね


浅草とか、京都とか、金沢とか観光する時にはVASARAの着物レンタルがとってもおすすめです!!


一日中なのんな日でした!!(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒ナノン!ナノン!


その次の日もお給仕でなのんといっしょになって


ずっと笑ってて楽しい時間でした



そのあとは、マジスクの健康診断を受けたんだけどね


身長伸びてたよ


1.2センチも伸びてたよ


伸び代しかなくて、楽しみですわね



あとね、


最近みるちゃんとかぶりーみんできる日がたまにあるんだけど


みるちゃんがお姉さんの日ほんとに全てがスムーズに進んでいて、


メイドちゃんのおやつとか、お迎えとか、ツイキャスとかの管理がすごくすごく上手で


かっこいいなぁ〜っていつも思います、好きです!


あと、体幹が好きです( U – ·̫ – )ノ



そのあとまたなのんとお給仕かぶりーみんして


なんかずっと笑ってました(また)


お給仕のあとに、勢いで焼肉を食べ、

いただきます、なのん


つもハウスに一緒に帰り、一緒に寝ました、


寝てるなのん、かなりエケチャン(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒ぱくぱく



あ、SHIBUYA店公式Xさんのポスト見ましたか??


これつも


なのんといると楽しすぎてつもこうなっちゃうんだよね


これからもずっとなのんとたくさん笑っていたいなぁ



それと、


ひとみファイナルがありました!!!


つもは、任務のために桃源郷に帰らなければならなくて


最後の日一緒にお給仕することが叶わなかったんだけど、


Xさん見てひとみらしい楽しいファイナルを迎えられてそうだなぁ〜と、


心がほっこりしました( ՞ ᴗ ᴗ՞)


ひっとみは、


ほんとに「来世はこれになりたい」って思うようなナチュラルギャルで、


明るい笑顔と笑い声でたくさんたくさん元気にしてくれました


やさしいギャル、だーーーいすき!!


ひとみからしか得られない栄養素があるので


またごはんいこうね〜!!



つぎはつもファイナルです!!


遠方から来てくださってるご主人様とか、


なかなか会えないお嬢様とかと、


最後のご挨拶をする機会が出てきたり、


お祝いのお花のお話をしてくれたり、


ファイナルが近づいているのを感じる日々です


マジスクも始まって


毎日がほんとにびっくりするくらい一瞬で


待って待って〜!!!って気持ちになります



ご主人様お嬢様もお仕事や学校でぱたぱたやと思います


でも、


ファイナルまでに1人でも多くの方にお会いできたらなぁ、と


直接ご挨拶できたらなぁ、と思っているので、


SHIBUYAに来てくれたらとってもうれしいです!


「29日行くよ〜!!」のコメントもお待ちしております

₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎



残りのお給仕、ついに片手で数えられるくらいになってしまって


さすがに寂しい


最後までつもらしくお給仕がんばるね


みんなに会えますように!!



それではコメ返


♡なおくん♡

なおくん!!!つもーーーー!!!

この前、今日は来れなさそうかなぁ〜と思っていたところに登場してくれたときとってもうれしかったよ〜!!

お仕事忙しいのに来てくれてありがとう₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

本当に本当に感謝しかないよ〜!!

お給仕中は笑顔でいよう!って思ってるのもあるし、みんなといるの楽しいからにこにこになってるけど、ほんとはすごく寂しいよ(´ . .̫ . `)

この制服に袖を通すのも、みんなとこうやってお話できるのも、あとちょっとなんだって、ファイナル後のこと考えるのチョト嫌で、暇な時間作らないようにしてるくらいには寂しい(´ . .̫ . `)

でも、時間が限られてるからこそ1秒も逃さず笑顔でいたいから、最終日までしんみりしない!!

なおくんはつもの代わりにしんみりしててもいいよ、つもが笑わせるからჱ̒^> ·̫ <^

でもファイナルの日はさすがのつももしんみりしちゃいそうだから、なおくんが笑わせてね〜(なおくんの仕事量多すぎ)

あと2週間!!まだまだ!!思い出!!つくれるよ!!

はい!!!笑ってーー!!!!!!!!

♡♡♡


♡よしくん♡

わーーーんよしくん!!!!!

ほんとによしくんはずっとずっとつものこと見守ってくれて、ブログさんにもコメントしてくれて、つもの力になってくれていました!!!!

びっくりさせてしまってごめんね、

きちんと送り出そう、そう言ってくれるの、さすがよしくんだね՞っ ̫ – ՞

安心して楽しく残りのお給仕がんばれそうです!!

体験プランでは一緒に行ったお友達にお給仕するんだけど、とっても緊張した૮ ට ̫ ට ა

全身写真はちょっと恥ずかしくて見せられませんですわ

ふとした時に思い出して幸せな気持ちになれるような思い出でたくさん!!

またお話しようね〜!

♡♡♡


♡師匠♡

はい!!!!悔いのないように!!!!

つもらしいお給仕で最後までがんばります!!!!

師匠は29日来られそうですか??( ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ )

研修ちゃん姿のみんなとってもかわいいからぜひ!!

これからもSBYをよろしくね!!

がんばるぞ〜〜〜!!!

♡♡♡



そういえば、今日のGO配信になのんが現れると聞きました


つもは討伐中で見られないので


みんな感想聞かせてね(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒ナノンナノンナノン



それでは!!またね〜!!



ツモー!



いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!